【驚きの連続】華やかな香りに包まれたシュークリーム~セブンイレブン ピエール・エルメ シグネチャー シューアラクレーム アールグレイ~

手土産
スポンサーリンク

コンビニスイーツ

おそるべし!!

これを

食べた瞬間

そう思いました。

そのスイーツがこちら

大手コンビニ

セブンイレブン

今やスイーツ好きでは

知らない人はいない

ピエール・エルメ

のコラボ商品。

では早速、レビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

シューアラクレーム アールグレイ

セブンイレブン

ピエール・エルメ シグネチャー
シューアラクレーム
アールグレイ
345.60円
2023年11月14日(火)発売

『クッキー生地をのせて焼き上げたシュー皮に

アールグレイ香るカスタードと

ベルガモット香るホイップを

挟んだ華やかな香りに包まれた

シュークリームです。』

セブンイレブン公式HPから引用

感想

ベルガモットの爽やかな柑橘の香り

がするホイップクリームに

紅茶のカスタードクリーム。

このカスタードクリームは

口にした瞬間

香りが口中に広がり

癖になる美味しさ。

シューは薄めでふわふわ。
クリームの水分を吸って

ややしっとりです。

香りが豪華なシュークリームでした✨

コンビニクオリティの高さに

驚きの連続でした。

500円以下で

このクオリティを食べられるのは

とても貴重な機会なので

高級スイーツをあまり食べる経験が

ない方は

購入をおすすめします。

本日のオススメ品

朝が冷える時期になぅて

きました。

そんなときは

暖かい飲み物が

欲しくなります。

そんなときに

おすすめなのが

あす楽 野菜をMOTTO スープ 6個 セット

作り方は以下の通り。

とっても簡単ですよね。

それに火を使わないので

お年寄りの方も

安全に調理することが出来ます。

また

仕事で疲れているときや

子育てで大変な時も

重宝します。

そして6個に小分け

されているので

保存していても場所を

とらないのが

いいですよね。

気になった方は以下のリンクから

購入してみて下さい!

これから寒い季節

身体を暖かくして

冬に備えていきましょう!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので
参考にしていただければと思います。

「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか
「このスイーツ食べてみて!!」など

ご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!

すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました