【甘党に捧ぐ!】れん乳×いちごの最強コンビ~ファミリーマート れん乳いちごパフェ~

その他
スポンサーリンク

室内にいても蒸し暑い時期になりましたね。

こんな時は自宅で

「冷房の涼んだ部屋でスイーツを食べたい!!!」

と仕事中、常に思っています(笑)

夏の暑さは、どうも集中力が切れてしまいます。

自宅で暑さにうなだれているときは、保冷剤をわきに挟んで寝ているのは

ココだけの話です。

そんな暑さに負けかけている私ですが

暑さに負けないくらい、すてきなスイーツが発売されました。

それも皆大好きなコンビニのコラボスイーツです!

それがこちら

スポンサーリンク

ファミリーマート れん乳いちごパフェ

ファミリーマート
れん乳いちごパフェ

298円

発売・・・2023年6月20日(火)
カロリー・・・260kcal
備考・・・森永乳業・森永製菓コラボ!

商品説明

『「森永ミルク加糖れん乳」とのコラボ商品です。
練乳プリンの上にいちごのソース、ムースを重ね、ホイップクリーム、いちごダイス、練乳ソースなどをのせたパフェです。』

ファミリーマートサイトより引用

感想

6/13より続々と森永とのコラボ商品が発売しています!
今週は、「森永ミルク加糖れん乳」を使用した、いちごパフェ🍓

れん乳プリンの甘さを堪能できます。

つるんと喉越しがいいので、甘ったるさはありません。
いちごソース、いちごムースは酸味があって、飽きずに食べれます。

れん乳ソースにピスタチオと、小さいながらも工夫が凝らされ、満足できるパフェ😋

本日のオススメ品

甘い物を食べた後には、スッキリしたものを口にしたいですよね。

そんなときにオススメなのが、こちら。

カフェオレベース 600ml × 2本です。

購入された方には、こんな声が届いているとのこと。

牛乳が嫌いなお子様でも飲めるのがいい!!

そして、お茶菓子との相性もいいので、幸せなひと時を過ごせますね。

また、これからの季節、暑くなってくるので

だれでも簡単に、本格カフェオレがつくれるのがいいですよね。

これを機に本格カフェオレ職人になってみてはいかがでしょうか(笑)


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか「このスイーツ食べてみて!!」などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました