【並ぶ価値あり】生チョコ発祥店の濃厚チョコソフトクリーム~SILSMARIA 生チョコソフト〈ビター〉、生チョコソフト 〈チーズ〉~

アイス
スポンサーリンク

気温も上がり、初夏の時期になってきました。

ついこの前まで、桜だ―!!

とか言っていたのに、時間が過ぎるのがあっという間ですね。


5月になると、あるスイーツのお店に行列ができ始めます。

そのスイーツとは、アイスクリーム。

今回は、GWに開催中のアイスクリーム万博2024 あいぱくにて出店中の

あるお店には長蛇の列でした。

そのお店の名前は、SILSMARIA (シルスマリア)。

シルスマリア
シルスマリアは生チョコレート発祥のお店です。

神奈川県を中心に5店舗を展開しているお店。

生チョコレート発祥店ということで印象です。

ですが、この前食べたアイスクリームが絶品でしたので紹介します。

スポンサーリンク

生チョコソフト〈ビター〉、生チョコソフト 〈チーズ〉

アイスクリーム万博2024 あいぱく
SILSMARIA シルスマリア

▪︎ 生チョコソフト〈ビター〉 660円税込
『生チョコレートを練り込んだソフトクリームは、濃厚なのに後味スッキリ!』

▪︎ new 生チョコソフト 〈チーズ〉 700円税込

『チーズを練り込んだ生チョコレートをふんだんに使用した、新感覚のソフトクリーム!』

感想

生チョコ発祥のお店、シルスマリアのソフトクリーム🍦
あいぱく限定で、生チョコレートがトッピングしてあるのが嬉しい☺️

ビター

ソフトクリームなのに、ほろ苦いチョコレートの深い味わいがしっかりします。
ココアのワッフルコーンまでおいしい!
コーンの先まで、みっちりソフトクリームが入っていました。

チーズ


チェダーチーズを使った生チョコのソフトクリーム!
ミルキーであまじょっぱいソフトクリームで、初めて食べる味わいでした。
クリームチーズよりも濃厚な感じ。

マンゴーパッションソースの甘さが合います。

イベント情報

アイスクリーム万博2024 あいぱく

4/25(木)→5/6(月振休)

場所:京王百貨店 新宿店7階大催場
期間:2024年4月25日(木)~5月6日(月)
時間:10:00~20:00[最終日18:00終了]

本日のオススメ品

シルスマリアを紹介するのであれば、これは欠かせません!!

生チョコ3種アソート(10粒×3種類)

生チョコレートのくちどけが、なめらかで濃厚なカカオのほろ苦さを感じさせるチョコレート。

食べる手が止まらないですよね。

生チョコレートを食べてみたくなった方は

下記のリンクから購入してみてください。


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので
参考にしていただければと思います。

「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか
「このスイーツ食べてみて!!」など

ご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!

すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました