【即完売のクッキー缶】チョコを堪能する幻のブラック缶~RÉGAL DE CHIHIRO ビスキュイ・ショコラ エスポワール グラン~

カフェ
スポンサーリンク

早いもので、2月ももう終わり。

そして、もう3月。

1年のうち、1/6が終わったという。

歳を取ると時間の流れが早くなるといいますが、それを体感してます。

この時期になると卒業式も間近だなぁと。

(卒業式の思い出とかファミレス行って、話していた思い出しかない 笑)

この時期だと、何かプレゼントを用意しなくてはいけない時期でもありますよね。

例えば、親族に卒業祝いや同僚の異動のためとか。

今回は、プレゼントに何を渡していいか悩んでいる人に

オススメのクッキー缶を紹介します。

スポンサーリンク

RÉGAL DE CHIHIRO ビスキュイ・ショコラ エスポワール グラン

RÉGAL DE CHIHIRO
レガル・ド・チヒロ

ビスキュイ・ショコラ エスポワール
グラン 10,800円

『白トリュフ薫るサンドクッキーや濃厚な味わいのディアマンショコラなどサントメカカオとさまざまな素材を掛け合わせたシェフ渾身の一缶。』

感想

西アフリカの海に浮かぶ小さな島国サントメのカカオを使用した、チョコレート尽くしのラインナップ。

缶の可愛さに惹かれて買ったのですが、おいしさにノックアウトされました🤤
行列ができる理由がわかります。

全体を通して味の根底に、落ち着いた照明の喫茶店が浮かぶ、コーヒーのほろ苦い要素がある気がしました。

一番気に入ったのが、「ビスキュイ・ショコラ・サントメ」
あまじょっぱい味わいに、噛めば噛むほど旨味が増すビスケット。


他にも魅力的な焼き菓子ばかりなので、皆さんには是非食べてほしいです!

下記のリンクでは、今回記事で紹介したサイズと内容は少し異なりますが

購入することができますので

気になった方はチェックしてみてください!

https://cafe-tanaka.cake-cake.net/index.phtml
名古屋市北区上飯田にあるカフェタナカでは、マカロンやケーキなど洋菓子の販売やカフェを営業しています。シェフの独自の感性による美味しいお菓子を是非ご賞味ください。

[temo id=2]

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました