【SNSで話題】この食感は新たな流行の予感!!絶品アイスを食べて秋を迎えよう。~セブン-イレブン アンデイコ カヌレアイスバー~

アイス
スポンサーリンク

9月になり、夏の暑さも落ち着いてきました。

冷房も不要になり、窓を開ければ、秋の風が私の髪を撫でながら部屋を通り抜けます。

そんなときは、モンブランに紅cぁ

ちょっと待ったぁああああああ!!

そんな秋を感じて、のほほんとしている人!!

これを食べなきゃ夏は終われず、秋を迎えられないアイスが大手コンビニ セブンイレブンから発売されました。

まだ秋モードになってはいけません!!

今回は、発売から間もないのに、SNSで話題沸騰のコンビニアイスを紹介します。

スポンサーリンク

カヌレアイスバー

セブン-イレブン
アンデイコ カヌレアイスバー

価格・・・162yen
発売日・・・2022年8月30日(火)
販売場所・・・全国のセブンイ-レブン
容量・・・60mL
種類・・・ラクトアイス
熱量・・・136kcal
ラム酒使用(アルコール分0.1%未満)

▶︎感想

これは新たなムーブメント間違いなし!

アイスにかじりついた瞬間、驚きで目が見開きました。

想像を超える、ねっとりもっちりした食感です🥰

やわらかいアイスが好きな方には、たまらない食感、間違いなし!!
これは原材料名トップに記載のある、もちソースに起因するものだと思います。

驚きは、まだ止まりません。

ほろ苦いカラメルコーティングに、程よく香るラム酒の香りと卵の風味は正にカヌレ!!

カリカリした食感はないですが、味わいの再現率は高いです。

何度も食べて、これはカヌレ?いや、カヌレじゃあないな。アイスだな。

と何度も視覚や味覚など自身の五感で確認作業を何度も行っていたら、アイスは既に無くなっていました。

ホラー映画並に恐怖を感じました。

いつの間にかアイスが無くなっている。

おいしいアイスは、魔法のように消えてしまう。。

という冗談はさておき、このアイスは美味しかったので是非、リピートしたいアイス🍨

SNSでも話題になっているので、品薄になる可能性が高いこと間違いなし。

私は買い溜めする予定です!!

まとめ

驚くほどの新感覚もっちり食感とカヌレの再現度が高いアイスクリーム。

SNSで話題になっているので、品薄の可能性あり。

早めに購入しよう!!

本日のオススメ品

カヌレアイスを紹介したら、カヌレを食べたくなったあなた。

私もです!!

なので、今回美味しいカヌレを紹介します。

そのブランド名は「東京カヌレ」

フランス焼き菓子を老舗洋菓子店がアレンジ。

さっくりと焼き上げた表面と中身のしっとりした食感が特徴的。
バニラ、生チョコ、抹茶、ストロベリー、ハニーリッチ、塩キャラメルの6種類のお味のアソート♪
人気のバニラ味と生チョコ味は2個ずつ入っています!

2時間ほどの自然解凍でおいしくお召し上がりいただけます。

私のオススメの食べ方としては、解凍後オーブントースターで少し焼くのです!!

焼き立てのカヌレのしっとりサクッと食感が楽しめるので是非やってみてください。


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました