【期間&店舗限定】すみずみまで旬のフルーツたっぷり!~京橋千疋屋 フルーツパフェ~

カフェ
スポンサーリンク

10月に入り、秋が深まってきました。

そんなとき、カフェでよく見られるのが

期間限定パフェ

カフェに入ったとき

期間限定メニューがあると

つい選びたくなりますよね。

今回、フルーツが美味しくて有名な

京橋千疋屋の

旬なフルーツを使用したパフェを紹介します。

スポンサーリンク

フルーツパフェ

京橋千疋屋 東武池袋6F パーラー
フルーツパフェ
2,970円

セットドリンク 本日のフルーツティー
440円

商品説明

『千疋屋自慢の上質なフルーツを定番から旬のもの までふんだんに使用。

様々な味を一度にご堪能頂ける、目にも鮮やかな
一品です。』

(千疋屋メニューより引用)

感想

秋のフルーツがたっぷり、きらびやかなパフェ🤩

カッティングも美しくて

フルーツパーラーの本気を感じました。
選りすぐりのフルーツは

どれも味が濃くて

果汁がジュワッと広がります💓

グラスの内部も

カットしたバナナとイチジクで

最後の一口までフルーツ☺️

フルーツティーは、いちごバニラ。
ローズヒップティーのような、酸味のあるお茶に

はちみつシロップを入れていただきました。

店内は、木目調の落ち着いた雰囲気で

ついついのんびりしてしまいます。
たまの贅沢はもってこいのお店です。

他にも秋口が旬の
いちじくのパフェ(2,530円)

もあるので

気になった方はお早めに食べに行くことを

おすすめします!

アクセス

京橋千疋屋 東武池袋6F パーラー
(キョウバシ センビキヤ)

JR池袋駅西口 直結🚶

住所・・・東京都豊島区西池袋1-1-25
東武池袋店6階8番地

営業時間・・・10:00~19:00 (L.O.18:30)

定休日・・・ 東武百貨店の休業日に準ずる

いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか「このスイーツ食べてみて!!」などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました