【焼き芋好きは食べてほしい】秋を感じつつ暑さを和らげる~焼き芋専門 oimo&coco 焼き芋屋さんの熟成おいもジェラート OIMO OIMO~

アイス
スポンサーリンク

8月も下旬に入り

暑さが少し落ち着いた時期になってきました。

気象庁の発表によると9月にかけて猛烈な暑さが続くとのこと。

(参照:tenki.jp)

9月になっても暑さが続くのは嫌ですよね。

服装選びも難しいですし、秋物の服は今後必要なのか

疑問になってきます(´;ω;`)

スイーツ好きとしては9月なので

これからは

「秋を感じつつ、暑さを和らげるスイーツを食べたい。」

と思うのがスイーツ好きのワガママだと思います(笑)

そんなワガママに答えてくれるのが

今回紹介するスイーツです。

スポンサーリンク

OIMO OIMO

焼き芋専門 oimo&coco(おいもここ)
焼き芋屋さんの熟成おいもジェラート
OIMO OIMO

種類別 ラクトアイス
100ml 450円

商品説明

『oimo&coco.[おいもここ]の焼き芋を素材として贅沢に。皮ごとの焼き芋を感じられます。』

(おいもここ サイトより引用)

感想

舌触りは、ジェラートのような優しい感触。

まろやかな口溶けと、さつまいもの優しい甘さがマッチ!
さつまいもの皮の苦みが、アクセントとなり、後を引く味わい🍠

さつまいもを食べているのに、とてもなめらか!!

という味わいが脳みそが少し困惑させます。

さつまいも好きには是非とも食べてほしい!

アイスクリーム万博でも販売されているので

アイスマニアもオススメのラクトアイス。

以下のリンクで購入できるので、気になった方は

是非購入してみてください。

ショップリンクはこちら

本日のオススメ品

この夏、暑すぎてスイーツを沢山食べすぎてしまった方も

多いのではないでしょうか。

今すぐダイエットや食生活を変えたいと思っている方にオススメなのが

こちら。

ゼロ珈琲寒天ゼリー 6食

です。

なぜこれがオススメかというと

①食物繊維たっぷり!美容に効果あり!

食物繊維が豊富なので、便秘の解消や糖や脂肪吸収を遅らせる効果があります。

そして、腸内環境改善されることによって、美肌効果をもたらします。

②食べ過ぎ防止の強い味方になる!

寒天は水と合わさると膨れるため、満腹感を得られます。

なので、食べ過ぎを防止してくれます。

③カロリー控えめなので、食べ過ぎた場合も安心!

寒天の材料は海藻が原料のため、カロリーは0。

そして、何より嬉しいのが糖質もないがいいですよね!

この夏少し食べ過ぎて、ダイエットを考えている方は

この機会に購入し、健康的な生活を過ごしていきましょう!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか「このスイーツ食べてみて!!」などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました