大きすぎて食べきれない!ふかふかパンと溢れんばかりのホイップクリーム~ローソン MILK監修 小倉MILKホイップコッペ~

その他

お腹が空いているとき

小腹を満たすべきか、がっつり食べてしまうか

悩みどころでもあります。

それで、お腹を満たすならなら甘いものを食べたい!

と思う方もいるのではないでしょうか。

そんな小腹すいたときも、お腹がとてもすいたときにも

大助かりの商品がローソンから発売されました。

その正体は、、

以前、紹介して好評だったMILK監修のコラボ商品です。

(以前の紹介記事は、下記リンク)

前回紹介した商品では、濃厚なクリームチーズを堪能することができました。

そのため、今回のコラボ商品も期待が膨らみます!

では、さっそくMILK監修の中でも

人気の高くコンビニで品切れ続出の商品を紹介します。

小倉MILKホイップコッペ

ローソン MILK監修
小倉MILKホイップコッペ

価 格 ・・・ 300円 税込
カロリー ・・ 391kcal
発売日 ・・・ 2022年11月22日(火)
購 入 ・・・ ローソン

商品説明

『すっきりとした甘さの
北海道産小豆から作った餡と
北海道産生クリーム使用の
ホイップをたっぷりサンドしました。』

ローソンHPより引用

感想

7月のミルクコラボでも美味しかったコッペパン。
今回は、粒あんが追加されました!

これでもかと入ったホイップクリームが素晴らしい😊💓
口溶けが軽く、甘さも控えめなホイップなので、意外とペロリと食べれます。
粒あんの和の要素とも相性良し👌

コッペパンのふかふか加減も良き。

そしてボリュームたっぷりですので、お腹も満たせますし

ちぎって食べれば小腹も満たせます!

私のインスタグラムにて、ボリューム感が伝わるような

動画を撮影したので是非参考にしてみてください!

まとめ

今回コラボのコッペパンは、粒あんが追加!!

これでもかと入ったホイップクリームが素晴らしい!!

楽天 ふるさと納税 スイーツ・お菓子部門第1位!に輝いた本日のオススメ品

部屋を暖かくして食べたくなるもの。

それはアイスクリーム。

今回、オススメするアイスクリームは、3タイプから選べる 十勝もーもースイーツ 牛乳そのまんまアイス<80ml×27ヶ>です。

上士幌町にある高木牧場の自家生乳や北海道産ビートのてんさい糖

よつ葉生クリームを使用し、乳脂肪分を控えめに調整した素朴な味わいのアイスミルクを味わえる商品。

一般的なアイスクリームとは違い、卵やトレハロース、乳化剤は不使用。

1個80mlの食べきりサイズなので、お子様のおやつや、カロリーが気になる方にもオススメです。

是非購入し食べてみてください!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました