数量限定 お酒のお供にぴったり!~ケンタッキー・フライド・チキン ガーリック×ハバネロ ダブルパンチサンド~

その他
スポンサーリンク

暑い夏になったら、ビール!!

それに合わせて食べたくなるものといえば!!

「辛い食べ物」

汗が止まらなくなりますが、あの清々しさはやみつきになります。

そして、がっつり食べたい時の定番と言えば

ケンタッキー・フライド・チキン!!

昔はガソリンスタンドを経営していたカーネルさん!
これがたまらない!!

あの何重にもあるスパイスの味、脂身もさっぱりとし全体として食べやすいハーブ鶏

あの値段で、同じ味を再現するとなるとお金と時間と調理法がえぐいことになります。(某YOUTUBERが再現しておりましたが。。)

そんな家で再現することが難しいケンタッキーに新商品が発売されたので、さっそく購入してきました。

スポンサーリンク

ガーリック×ハバネロ ダブルパンチサンド

ガーリック×ハバネロ ダブルパンチサンド

単品 ¥440

数量限定

ガーリックの旨味とハバネロの辛みのガツン!としたダブルのパンチがきいている​スタミナサンドです。

パンチのあるソースとケンタッキーのチキンは、暑い夏のお供にぴったりのパワフルな味わいです。

(HPから引用)

Not Found

ガーリックとハバネロの辛さのマッチングは楽しみ!!

早速感想です!!

◆感想

ソースがめっちゃうまい!!

コブサラダドレッシングの味に似ており食べやすい!

食べた後ハバネロの辛さが口全体に広がり、ソースの甘さを追い越して辛さが急にやってきます!!

口に残った辛さとともにガーリックの風味が合わさり、お口の中が幸せになります。

最初辛くはないのでは?と思って、余裕ぶっこいていましたが、辛さが後から来たので水をがぶ飲みしてしまいました(笑)

なので、辛さが苦手な方は少しずつ食べることをおすすめします。

まとめ

ソースがとても美味しいサンド!

リピートしたくなるやみつきになる辛さなのでかなりオススメ!

数量限定なので、見かけたら購入しちゃいましょう!!

本日のオススメ品

お家でお肉を焼くときやキャンプ、バーベキューをするとき、いつも同じ味になっていませんか?

そんなときにオススメなのが、ジャマイカの郷土料理「ジャークチキン」ソースをはじめ
ニューヨークのローカルフードとして人気の「チキンオーバーライス」や
「メキシカンタコス」に欠かせない「ホットチリ」ソースなど、普段日本のお店では見られないソースです。

【1】JAMMIN’ SAUCE (ジャミンソース)
【2】HONEY SAUCE(ハニーソース)
【3】PIGGIN’SAUCE(ピギンソース)
【4】ROOT SAUCE(ルートソース)
【5】HOTCHILLI SAUCE(ホットチリソース)
【6】SALSA SAUCE(サルサソース)

6種類セットなので毎日使っても飽きないですね。

是非購入してみてください!


いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました