こんな繊細な味のキャラメル食べたことない!即購入品!!~向山製作所 生キャラメル カラメル~

その他
スポンサーリンク

このご時世、外に出かけることも少なくなってきました。

ましてや県外に行くことも。

そんなとき、自分が住んでいる地域以外のお菓子が届いたり、いただいたりすると、とてもうれしいですよね。

そして、

「えっ、私の住んでいる、地域では販売してない!!!そして知らない!!スイーツ好きとして恥ずかしい!!!」

と思ってしまいます。(んな、わけない)

なので、今回、都心では販売していない珍しくて、温かみのある美味しいお菓子を紹介します。

まずはお菓子メーカーについてです。

スポンサーリンク

向山製作所

「技術と共に歩み、技術で未来を拓く」を信念に。

電気機器産業業界では、高密度化、極小部品化が進み、更に環境問題対応として、鉛フリーも一般化している中、向山製作所は「人の手」「技術力」にこだわりを持ち、チップ部品や布線、改造作業などの高度なマイクロソルダリング技術で、お客様の多種・多様なニーズに応えるよう、社員一人ひとりが、技術の革新にたゆまぬ「努力」を行っております。

向山製作所HP引用

この文章からわかる通り、「ひとつひとつの商品に作り手の想いや熱量!!」が、とても伝わります。

ではお待ちかねのスイーツを紹介します。

向山製作所 生キャラメル カラメル

ひとりでは一度に食べきれない量!!

▶︎商品説明

温かみのあるシンプルなデザインで手に取りやすい

新鮮な牛乳や生クリームが持つ繊細な味わいを 引き出すため銅鍋を使い、丁寧に練り上げる生キャラメル。
フレッシュな甘さと、とろける口どけ。
素材本来のおいしさが広がります。
(同梱リーフレットより引用)

▶感想

包装紙がとても丁寧に包んであり、お菓子に愛情を感じます。

よく仕事で福島に行かれる友人からお土産でいただいた生キャラメル。
ありがとうございます🙌

カリカリのキャラメリゼ(べっこう飴)が乗っているという、珍しいタイプ。

べっこう飴は、ほろ苦く香ばしさがあります。
ザクザクとした食感はアクセントに。

反対に生キャラメルは、指でつまむとフニャっと形を変えるくらいの柔らかさ。

生クリームと牛乳のミルキーさをたっぷり感じられます🐄

べっこう飴、生キャラメル共に、自然な甘さなので後を引く味。

とても癖になる味。

これはコーヒーのお供にぴったりのスイーツです。

この生キャラメルは、インターネットでも買えるので、興味のある方はぜひ!
カラメル以外にも5つのフレーバーと期間限定の味があるみたいです😉

下にリンクを張っておくので是非見てみてください。

そして、このページの一番最後にスイーツのセット販売されている情報があるのでお見逃しなく!!

インターネット販売のリンクはこちら

▶アクセス

向山製作所

【住所】・・・
〒969-1301
福島県安達郡大玉村大山字新田8-1

【電話】・・・0243-24-7297

めも・・・生キャラメルの賞味期限は7日。

本日のオススメ品

お待たせしました。

上記でも記載しました向山製作所で販売されているスイーツ。

生キャラメル & チーズケーキ (ドゥーブル フロマージュ)2種 セット スイーツ ギフト 詰め合わせ となっております。

お得なセット販売です!

新鮮な牛乳、生クリームを使用したやさしい味の生キャラメルとドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)のセット商品。
生キャラメルは北海道産の生クリームを使用し、芳醇でこく深いミルク風味が特徴。

“北の大地”が感じられるフレーバー。
キャラメルドゥーブルフロマージュは、レアチーズ×ベイクドチーズの2層にとろーりキャラメルソースをサンドされた新食感のとろけるチーズケーキ。

これはお得なセットなので、商品の在庫があるうちに、急いで購入することをオススメします。

自分のご褒美に買うも良し!

人に譲るのにも良し!!

誰もが喜ぶスイーツになっていますので、今のうちに是非購入しましょう!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました