【見惚れるケーキ】食べるのが、もったいない!!~THE Ugly Duckling(アグリーダックリング)flowers box~

ケーキ
スポンサーリンク

スイーツを購入するのであれば

味だけでなく見た目も、かわいくあってほしい!!


そんな希望を叶えたスイーツと出会っちゃいました!

そのブランドの名前は、THE Ugly Duckling(アグリーダックリング)

THE Ugly Duckling(アグリーダックリング)について、

スポンサーリンク

THE Ugly Duckling(アグリーダックリング)とは

THE Ugly Duckling(アグリーダックリング)
インスタグラム:@the_uglyduckling2020

新潟県三条市にある、ちょっと変わったカップケーキのお店。

デザイナー兼オーナーが創作する個性的でユニークなカップケーキは、大切な人との記念日やご自分へのご褒美、お世話になっている方への感謝を込めたプチギフトにぴったりな自慢の作品です。
ギフトボックスを開けた瞬間のお客様の笑顔を思い浮かべながら、カップケーキ1つ1つを丁寧に手作りし、日々進化し続けます。

THE Ugly DucklingのHP引用
それでは早速、レビューしていきたいと思います。

flowers box

THE Ugly Duckling(アグリーダックリング)
flowers box

『花束を贈るように食べれる花束をカップケーキにしてみました。』

・薔薇とかすみ草の花束
・Yellow bouquet
・pink flower
・Flower bouquet
・Purple bouquet
・butterfly P flower

感想

イエローブーケをいただきました😋

コクのあるバタークリームに、ほんのり酸味の効いたチーズケーキ。

バタークリームは、「かぼちゃ」や「抹茶」などの

天然の色素を使っていて、とってもカラフル💐

とにかくビジュアルが可愛らしくて、ずっととっておきたかったです(笑)

しかも見た目全振りではなく、味もしっかりおいしくて良かった🙌

購入

THE Ugly Duckling オンラインショップより購入できます。

本日のオススメ品

これは、きゃわいいい!!!

と叫びたくなるスイーツ。

クマゴロンドーナツ 北海道ミルク味

以前百貨店で見かけたのですが、用事があったため買えず。。

こんなところで巡り合うとは、、


ほんとに可愛すぎて写真に収めたくなります。

これを機に私も購入します。

私同様に、気になった方は下記のリンクから購入できるので

覗いて見て下さい!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので
参考にしていただければと思います。

「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか
「このスイーツ食べてみて!!」など

ご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!

すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました