【金額別に紹介】ホワイトデーはコレで決まり!女性が喜ぶスイーツを厳選!!

スイーツニュース
スポンサーリンク

皆様、ホワイトデーのお返しは決まりましたか?

種類が多すぎて探すのが嫌になりますよね。

今回の記事は、まだホワイトデーのお返しが決まっていない方

いつも似たようなお返しで、今年はいつもよりオシャレにしたい!

豪華にしよう!
と考えている方にピッタリのお返しを

金額別に紹介するので、参考にしていただければと思います。

良いと思ったら商品を購入できるリンクを張り付けているので

購入してみて下さい!

スポンサーリンク

1000円以下

ROYCE’ロイズ ポテトチップチョコレート

コスパをめちゃくちゃ抑えたい方にオススメなのが

ロイズのポテトチップスチョコレート。

チョコレートの甘味とポテチの塩加減が絶妙でいいですよね。

世間では認知されているので味の面でも安心ですね!


HPには他にも安く手に入るものが沢山あるので、一度チェックするのはアリです!

ロイズ(ROYCE')公式 - チョコレート・お菓子のオンラインショップ
チョコレートの通販ならロイズ (ROYCE') 公式オンラインショップ。なめらかな口どけの生チョコレートや甘さと塩味が絶妙なポテトチップチョコレートをはじめ、お取り寄せ・ギフトに人気の多彩なアイテムを北海道からお届け。

同じ価格帯でこちらもオススメです!

カルディ ティラミスダックワーズ

カルディのオンライン限定販売なので、(到着までに時間がかかるかもなので)

気になったら買いましょう!!

ティラミス風の味わいが楽しめるダックワーズなので

お茶菓子として重宝するので、お返しにピッタリ!

手のひらサイズのお菓子なので、仕事の合間にも最適です。

オンラインストア限定 ティラミスダックワーズ 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア
ティラミス風の味わいが楽しめるオンラインストア限定ダックワーズです。

モロゾフ ショコラな猫

最後に紹介するのは、モロゾフのチョコレート。

猫の可愛らしいデザインになっていますので

味はおいしいのは、もちろんですが、缶のかわいいデザインで喜んでくれること間違いなし!


続いては3000円以下の紹介に行きます!

1001円~3000円

リンツ Lindt チョコレート ホワイトデー限定

デパートにも店舗を持つ、リンツ。

華やかなデザインと濃厚なチョコレートは癖になります。

店舗によっては、試食できるので、店舗に足を運ぶのもいいかも。


PRESS BUTTER SAND プレスバターサンド9個入

長蛇の列が止まないプレスバターサンド。

私も職場の方に配ったことがありますが、大好評でした。

サイズも丁度いいので、オススメです。


3001円~5000円

ラ・メゾン・デュ・ショコラ アタンション 6粒入

サロン・デュ・ショコラ常連のお店、ラ・メゾン・デュ・ショコラ。

上品なデザインのチョコレートに繊細なカカオの味わい。

チョコレート好きでも貰ったら嬉しい商品。

スイーツ好きの方に贈るのにオススメです!

アタンション 6粒入
細やかな心遣いを表す贈り物に最適なメゾンの代表的なボンボン・ドゥ・ショコラ6粒の詰合せ。

クラブハリエ バームクーヘンmini 8個入

ボリュームのあるモノを送りたい!

という方にオススメなのが、クラブハリエのバームクーヘン。

卵のしっとりとした甘さとバターのまろやかな美味しさは絶品。


5001円~10000円

ジャン=ポール・エヴァン ボンボン ショコラ 10個 トリヨンフ

バレンタインでも定番となっているジャンポールエヴァン

可愛らしいデザインなので、かわいいもの好き女子にピッタリのお返しになります。

ボンボン ショコラ 10個 トリヨンフ
コンフィチュールやショコラショパウダーなど、ご自宅でお愉しみいただける商品のほか、上質なバターを使用した芳醇な香りとなめらかな口溶けが特徴的なキャラメルなどを揃えています。

ピエール・エルメ・パリ マカロン 10個詰め合わせ

カラフルで映えを重視したプレゼントにしたいなら、ピエールエルメ。

このお返しをしたら、話題になること間違いなしです。


番外編

コンラッド東京 コンラッド・レーズンサンド

2020年の販売開始より毎年好評の「コンラッド・レーズンサンド」に加え、今年はコーヒークリームと塩キャラメルソースを挟んだサブレにチョコレートコーティングを施した新作「コーヒ―レーズンサンド」が登場。

これを渡せば、すいぼうやはイチコロで、心を奪われます。

ホワイトデー期間限定スイーツ | CONRAD TOKYO | コンラッド東京|汐留・銀座の高級ホテル
毎年人気の「コンラッド・レーズンサンド」が登場

皆様にとって、すてきな贈り物は見つかったでしょうか。

まだ決めれないという方がいれば、インスタにDMしていただければ

相談にのりますので、連絡していただけと思います。

皆様、よいホワイトデーを!!

いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので
参考にしていただければと思います。

「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか
「このスイーツ食べてみて!!」など

ご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!

すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました