【3分で完売した逸品】シンガポールで噂のスパイスが効いたブラウニー~Once Upon A Time What The Fudge~

ケーキ
スポンサーリンク

バレンタインイベントが盛り上がってきましたね。

これから都内では、バレンタインイベントが始まるところもあるので

チョコ活にも気合が入ります。

今回のチョコ活で気になっているブランドがあります。

そのブランドの名前は、Once Upon A Time

ブランド名を知らない人のために簡単に紹介を。

スポンサーリンク

ブランド情報

Instagram :
@onceuponatime.sg

ブランド/Once Upon A Time
(ワンス アポン ア タイム)
国/シンガポール
シェフ/ジネット・アウ 氏

「イヴァン・ヴァレンティン」のプロデュースチームが次に手がける、シンガポールで密やかに人気を博すアトリエ。

パティシエは、シンガポールを代表する女優兼実力派のパティシエとしても名を馳せるジネット・アウ氏。

ジネットは中華系移民「プラナカン」の血を引くことから、心躍るパステルカラーが印象的なプラナカン文化の息吹を凝縮し、スイーツの中にも色彩があるような、華やかな味わいのスイーツを届けることを目指しています。


それでは早速、人気のブラウニーを購入したので感想レビューにいきたいと思います。

What The Fudge

Once Upon A Time
(ワンス アポン ア タイム)

What The Fudge
(ホワット ザ ファッジ)
1つ 3,284円

『口にする度に変化する繊細な味わいが魅力のブラウニー。
ブランドの看板商品となったブラウニーは、華やかで濃厚な味わいを楽しめます。
シンガポールで3分で完売した逸品。』

感想

ねっとりしたチョコレートブラウニーに、さっくりしたビスケットが乗っています。

塩気が強く、酸味が抑えられたビターチョコレートが口中に広がります。

飲み込んだあとは、シナモンの風味が広がります。

(このシナモンがシンガポールの風土がでているなと思いました。)

スパイスの効かせ方が上品。

ウーロン茶やプーアル茶と一緒にいただきたいです。

スパイス好きで、普段から東南アジアの料理を好んで

食べている方には最高のブラウニーかと思います。

私は、普段からジビエを食べているので、好みの味わいでした。

今回のチョコレートイベントで、皆さんはどんなチョコレートを買いましたか?

是非教えてください。

いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので
参考にしていただければと思います。

「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか
「このスイーツ食べてみて!!」など

ご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!

すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました