同じ味付けに悩んでいる方へ。400円で自宅料理が高級ホテルの味わいに早変わり!!~成城石井 トリュフのドレッシング&ソース~

手土産
スポンサーリンク

このご時世、在宅期間も増えて、自宅で手料理する機会も増えてきたと思います。

手料理をにしても、

いつも醤油、砂糖、みりんのような同じ調味料の組み合わせでは飽きてしまいます。

そして、 いつもと同じ味付けになってしまうので

いつもと違う調味料に手を出したいけど、どれを選んでいいかわからない。

加えて、高級料理のお店を自宅でも堪能したい!!

そんなワガママを一気に解決する調味料がこれ!!

スポンサーリンク

成城石井 トリュフのドレッシング&ソース

成城石井
トリュフのドレッシング&ソース

『香り高いトリュフを
ドレッシング・ソースに仕上げた
贅沢な逸品』

▶︎DATE

内容量 : 200mL
価 格 : ¥431 in tax
購 入 : 成城石井

▶︎感想

しょうゆベースのドレッシングに玉ねぎの甘みが効いていて

トリュフの香りがふわっと広がります。
適当に焼いたお肉でも、

これをかけとくと一気に本格的な味になるので、超便利。

お肉の種類を選びません。

私はラムにかけて食べましたが、

臭みがぶつかり合うことがありませんでした。

お店では、あまり見かけない組み合わせのため、

とても美味しく食べることができました。

さっぱりした味わいのため、

サラダやパスタにかけるだけで雰囲気がとても変わる一品になります。

赤ワインとの組み合わせが最高のマリアージュを生み出してくれますので

休日で自分へのご褒美として購入してみてください。

もちろん手土産として差し入れしたら喜ばれること間違いなしです!

個人的には、朝食の目玉焼きにかけて食べるのがオススメ!!

まるで、高級ホテルの朝ごはんに早変わりします。

ソースひとつで至高の朝、最高の朝食になります。


 

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

 

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnewsもしくはsuibouya

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました