在宅ワークを120%楽しくする強い味方!!心ときめくカラフルマカロンボーロ。

チョコレート

昨今の情勢により、在宅でお仕事されている方も多いかと思います。

作業中は小腹がすくことがしばしば・・

そんなときに仕事中や休憩中にパクっと口に入る、小さくてカラフルなお菓子をご紹介します。

在宅ワークがはかどる心強い味方です。

本日のお菓子:「マカロン・エ・ショコラ」のマカロンボーロ

≪マカロンボーロとは≫

「マカロン・エ・ショコラ」は東京都西東京にある、マカロンとショコラの専門店です。
そして「マカロン・エ・ショコラ」の看板商品は、
マカロン生地を小さく絞り出しサクッと軽い食感に焼き上げた「マカロンボーロ」です。

▶ 公式サイト『マカロン・エ・ショコラ』

マカロンボーロ | MACARON ET CHOCOLAT
「MACARON ET CHOCOLAT 」の「マカロンボーロ」カテゴリーの商品一覧

特に、クリスマスやバレンタインなどのアニバーサリー限定のマカロンボーロは必見!

乙女心をくすぐるギミックが詰まっています。
直近では、カーネーションがモチーフの母の日BOXが出ていました。

婦人画報のお取り寄せスイーツでは、2018年にアワードを受賞しています。

▶ 婦人画報のお取り寄せ

マカロン・エ・ショコラ | スイーツ・グルメ・ギフトの通販は【婦人画報のお取り寄せ】
マカロン・エ・ショコラをご紹介します。ギフト・グルメのお取り寄せは「婦人画報のお取り寄せ」で。贈り物だけでなくご自宅用におすすめのお取り寄せ品も婦人画報編集部が厳選しました。季節のイベントやパーティーの手土産に、また自分へのちょっと贅沢なご褒美にいかがでしょうか?

≪実食感想≫

今回食べたのは、2021年バレンタイン限定のものになります。
チョコレートカラーにピンクの差し色がかわいい!!

直径約1.5cmのボーロがぎっしり詰まってます。

中身はチョコレート掛けのショコラボーロとイチゴボーロになっています。

ハート形のチョコレートもこっそり隠れています。

Mサイズだけど、食べごたえ抜群!

外箱は赤にゴールドの刻印。デパコスみたいでうっとり。

チョコレート掛けのショコラボーロは、アーモンドの風味からチョコレートの甘みに変化。
かかっているソースがほんのりビターで大人な味です。

鮮やかなピンク色のイチゴボーロは、フルーティな酸味があります。

ミニサイズなのにしっかりマカロンの味がします。

サクサクとした軽い食感と、2種類のボーロの甘酸っぱい組み合わせに手が止まりません。
口に入れやすいサイズ感と、手がべたつかないボーロは、お仕事の休憩にぴったりですね。

商品情報

商品名:マカロンボーロ バレンタイン2021
価 格:3,045 円税込み
内容量:125g
箱サイズ:縦×横×高さ 14cm×11cm×11cm
賞味期限:常温で75日

まとめ

今回ご紹介したのはバレンタイン限定商品でしたが、
通常のマカロンボーロはとってもカラフルです。

在宅ワークを快適にするために、自分のためにお取り寄せなんていいですよね。
もちろん同僚の誕生日プレゼントやちょっとしたお返しにもグッドオオオオオオ!!

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnews

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました