【期間限定!クーポン割引あり!】もちっとザクザクのホットスイーツ!~マクドナルド いちご大福~

その他

寒い時期は落ち着きを見えはじめ

桜も開花し始めました。

お花見をする方も多いのではないでしょうか。

お花見をするのであれば、飲み物と軽食を用意しておきたいところ。

しかし、原材料の高騰で値上げが続いており

スイーツを購入するのも、我慢している方は多いのではないでしょうか。

そんなとき、クーポン割引があって安くなる!!

だけでなく

期間限定で、手も汚れずに食べれるスイーツがあったら、食べたくないですか?

その心強い味方になってくれるスイーツがこちら。

マクドナルド いちご大福

パッケージがかわいい

マクドナルド
いちご大福パイ
期間限定
160円

商品説明

手を汚さずに食べれます

『春の訪れにぴったりな、いちご大福をイメージしたホットスイーツです。

粒あんとおもちのやさしい甘さ、いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がる春の味わいをお楽しみください。』

マクドナルド サイトより引用

感想

もちっとした食感、ザクザク食感がたまらない

いちごの酸味が効いた、とろっとした粒あん。
もち〜っと伸びるおもち。

パイは油でカリッと上がっていて、ザクザク。

しょっぱさがあります。

いちご大福がパイ?と気になって食べてみました👍

餡とお餅の組み合わせは良かったのですが、パイ生地からナゲットやポテトの香りがモロにするので、かなり違和感がありました🤣

いちご大福の味を求めると裏切られる、かなり個性が強いおやつ。

しかし手に収まるサイズなので、女性にも食べやすいサイズになっています。

そして重要なのは値段!

マクドナルドのアプリをダウンロードすると、クーポンを使用することが出来ます!

少しでもお得に食べて、お腹を満たしちゃいましょ!

下に、クーポンコードとアプリのリンクを掲載しますので

ぜひ活用してみてください(*’ω’*)

【いちご大福パイ 150円】

クーポンコード:503
金額:160円→150円
期間:2023年3月31日朝4時59分まで
LINK:今すぐクーポンゲット(iPhone)
LINK:今すぐクーポンゲット(Android)

これからの季節にピッタリのスイーツ!本日のオススメ品

東京では20℃を超える天候になり、もう春は間近。

暖かくなると、汗をかいてしまう。

そんなときに食べたくなるのが、いちごアイス大福 6個入です。

なぜ、紹介している「いちごアイス大福」かというと、

①お手軽に食べれて、食べ過ぎることを抑えられる!

②素材のこだわりの強さ!

香川県オリジナル品種「さぬき姫」にこだわり、また、アイスに対するいちごの割合を5割にしています。

③2017度かがわ県産品コンクールにて「優秀賞」を受賞。

この3点です。

気になった方は、下のリンクにクリックしてみてください!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか「このスイーツ食べてみて!!」などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました