期間限定 紅茶好きなら買うべき!!ミルクのコクがたまらない~森永乳業 モウ アールグレイ ミルクティー~

アイス
スポンサーリンク

外に出るとひんやりした風を感じる季節になりました。

もう冷たい食べ物は終わりの季節かなとおもった、そこのあなた。

あまい!!

冷たい食べ物。

特にアイスクリームの消費量は夏にピークを迎えますが、、

冬のアイスの月別支出金額は年々増えてきています。(日本アイスクリーム協会HP参照

驚きですよね!

考えてみれば、こたつや暖かい部屋で食べるアイスは格別!!

VIP待遇のような特別感を感じさせてくれるために、アイスの新作は、この9月に入っても止まりません!!

なので今回、9月の新作アイス!!

期間限定 紅茶好きなら買うべき!!

ミルクのコクがたまらないアイスを紹介します。

MOW
Earl Gray Milk Tea

森永乳業 モウ
アールグレイ ミルクティー

価格・・・162yen
発売日・・・2022年9月5日(月)
販売場所・・・コンビニ、スーパーなど
容量・・・140mL
種類・・・アイスミルク
熱量・・・210kcal

スポンサーリンク

▶︎商品説明

『厳選ブレンド茶葉の芳醇なアールグレイとミルクのコクの絶妙なおいしさが楽しめます。」
森永乳業サイトより引用

▶︎感想

毎回クオリティの高いアイスを提供してくれる森永乳業モウ。

大好きで、新作は必ずチェックしております。

市場をしっかりリサーチしていて、ベーシックで人気のあるフレーバーを中心に商品を発表されており、毎回心に刺さる商品ばかりリリースされています。

その中でも、コクがあるミルクアイスの印象的ですが、その印象を変えずに、すごいアイスが発売されました。
それは、アールグレイミルクティー

ただのミルクティーではなく"アールグレイ"と付くあたり、こだわりを感じます😄🍂

スプーンがすっと通る程度まで、常温で待ちます!

(温度が上がる方が、香りを強く感じるので、最高のコンディションで食べました✌️)

アイスはミルク感たっぷりで、あっさりした甘さ。

甘過ぎず、苦過ぎず、紅茶を引き立てる絶妙な配合です。

今回の主役は、アールグレイ!
フワッと爽やかなベルガモットが香ります。

紅茶の茶葉感もしっかりあって、じっくり抽出した紅茶を飲んでるよう😊

レベルの高いアイスです!

肌寒くなってきたタイミングで、まったりミルキーなアイスがぴったりですね💕

アールグレイミルクティーなので、柑橘×ミルクが好きな方におすすめ!
紅茶好きなら食べてほしいアイスです👍

まとめ

紅茶を引き立てるミルクとベルガモットの香りが合わさり、まさにアールグレイ!!

紅茶好きは必ず買ってほしい商品です。

本日のオススメ品

今回紹介するのは、上の記事でも紹介した森永乳業MOW アールグレイ ミルクティー

是非、暖かいお部屋で、のんびりTVやYOUTUBEを見ながら

アールグレイの香りやミルクのコクを存分に味わってください。

自分のご褒美にぴったりのアイスです。


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました