見た目も味も格別!!~ハーゲンダッツ ミニカップクラシック洋菓子 『ナポレオンパイ~苺とカスタードパイ』『レーズンバターサンド』

アイス
スポンサーリンク

3月は確定申告や年度末、引越しなど環境が変わる時期。

とても忙しない時期ですね。

皆さんの身体は、ヘロヘロではないでしょうか。

私もとてもヘロヘロで、友達に対して兄弟の名前で呼んでしまうなど、やらかしています。

そんなヘロヘロな心と身体を癒してくれるひと時を提供してくれるものといえば、スイーツです。

でも、スイーツを買いに行くのに百貨店に買いに行ったり、ネットの配達の到着まで待てないですよね。

そんな方にピッタリのスイーツが発売されました。

今回コンビニやスーパーでも手軽に手に入る期間限定アイスクリームを紹介します。

スポンサーリンク

Häagen-Dazs ハーゲンダッツ ミニカップ クラシック洋菓子『ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~』『レーズンバターサンド』

– – – – –

種類別 : アイスクリーム
価 格 : ¥319 in tax
内容量 : 82mL

エネルギー : 236kcal(ナポレオンパイ)、 264kcal(レーズンバターサンド)

発売日 : 2022年3月15日(火)

販売場所 : 全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

備考:期間限定

– – – – –

▶︎感想

どちらもそれぞれ美味しくて、甲乙つけがたい!

なので、両方買うのがおすすめです。

まずはナポレオンパイの感想です。

トッピングのパイがサクサクしてるのはもちろんのこと、細部まで作り込みがすごいです。

ナポレオンパイのいちごソースにはカシス果汁が入っており、適度な酸味が感じられます。

カスタードアイスクリームのまろやかな甘さが、いちごソースと合わさりナポレオンパイを食べているかの如くの再現度!!

「なら、ナポレオンパイ買えばいいじゃん!!」

そう思ったあなた。

甘い!!!

格安のナポレオンパイの場合、お菓子の作成時間によっては、パイがしなびていたり、カスタードが甘すぎてくどく、イチゴソースの甘味が砂糖の味など悲惨なものを散々食べてきた私ですが。。

これは、そんじょそこらのナポレオンパイとは次元が異なるアイスクリームになっております。

是非購入してほしい商品です。

次に、レーズンバターサンドの感想。

レーズンバターサンドにはホワイトチョココーチングがしてあります。

またバタークッキーの大きさが約5mmほどと大きく、スプーンから零れてしまいます。

そして、一番注目してほしいのは芳醇なラムレーズン。

くどくなく、アイスクリームの甘さと合わさり、アイスクリームを食べ終わった後、微かにラムの香りが口に残ります。

ラムレーズン好きにはたまらない商品!!

総括として、やはり、アイスのハーゲンダッツ は期待を裏切らない。
おしいかったです😋❤︎

再度書きますが、、両方買うのがオススメです!!

期間限定商品のため、お早めに購入することをオススメします。

今日のおすすめ品

今回紹介したアイスのお試し6個セットとアソートギフトボックスセットのリンクを張り付けておきますので、購入して、すてきなスイーツライフを送りましょ!

ハーゲンダッツ 新商品お試し6個セット ミニカップ クラシック洋菓子 ナポレオンパイ〜苺とカスタードのパイ〜 3個 レーズンバターサンド 3個楽天で購入

ハーゲンダッツ ミニカップ クラシック洋菓子 ナポレオンパイ・レーズンバターサンド・ アソートボックス ギフト HG-3ASH楽天で購入

そしてスイーツと併せて飲むのはコーヒーという方は多いのではないでしょうか。

今回は、お手軽に少し贅沢なコーヒーを味わえるコーヒーを紹介します。

品質管理を徹底したコーヒー生豆を選定し、コーヒー鑑定士が選別。

フリーズドライ製法で編み出したコーヒーのため澄んだ後味がスイーツにマッチします。

是非堪能してみてください。

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 インスタントコーヒー スペシャル・ブレンド スティック(2g*100本入)楽天で購入

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:suibouya.sweetsもしくはsuibouya

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました