普通のゼリーとは、次元が違う美味しさ~ホテルオークラ フルーツゼリーセット~

その他
スポンサーリンク

「小さい子でも美味しく食べれて、年をとっても、楽しめるお菓子」

とは何か知っていますか?

答えは、ゼリー

年齢を重ねるごとに、嚙む力や食べ物を飲み込むなどの食事をするにあたっての基礎能力は衰えてきます。

ゼリーは、食べ物の飲み込みやすさ だけでなく、味の豊富さから、リハビリテーションにでも活用されるお菓子でもあります。

(食事制限を医師から指導されている場合、医師の指示にしたがって、食事摂取を実施してください。)

なので、比較的幅広い年齢層が楽しめるお菓子になっています。

多くのブランドで沢山の種類が発売されている昨今。

美味しい物もありますが、たまに甘すぎたり、フルーツが しなしなになっていたり、大外れがあります。

(何度苦しめられたことか。。)

今回、このゼリーをプレゼントすれば、皆が笑顔になる。

次元が違う(違いすぎる)美味しいゼリーを紹介します。

最後に、これから肌寒くなる季節にピッタリの商品も紹介するので、最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

ホテルオークラ フルーツゼリーセット

ホテルオークラ
フルーツゼリーセット

4,104yen

▶︎商品説明


爽やかでフルーティな味わいは、夏の贈り物にぴったりなセットです。
OEC Shopサイトより引用。夏場限定での発売のため、2022/9/4時点では販売終了。)

▶︎商品内容


青りんご125g×3、
マンゴー
ぶどう
グレープフルーツ&オレンジ
白桃 各82g×各2

▶︎感想

果肉のぷるっとしたジューシーさが凄くて、ゼリーを食べた気がしなかったです。

冷やした果物のおいしい部分だけ食べている感じ。

皮や種は取り除いてあるし、最高のデザートでした。

これが高級ホテルクオリティか…😌

そしてそれぞれの味の感想を簡単に。

▶青りんご・・細かくカットされたさっぱりした青りんごに甘いシロップの組み合わせ。お子様にも楽しめる味わい。

▶マンゴー・・マンゴーのまろやかな甘みと、マンゴーを邪魔しないゼリーの甘さ。これぞ大人の味。

▶ぶどう・・果実のブドウの大きさに驚き。スプーンのお皿部分を埋め尽くし、ゼリーがすくえないw

果実を噛むたびにブドウの甘味が口に広がります!

▶グレープフルーツ&オレンジ・・オレンジとグレープフルーツの渋みとゼリーの甘味の組み合わせがたまらない!!この組み合わせは意外!!ぜひとも食べてほしい!!

▶白桃・・桃の優しい甘味が口に広がります。他の桃ゼリーを食べれなくなるくらいの美味しさ!ぜひとも食べてほしい!

私のオススメは白桃です🍑

皆様のオススメのゼリーがあったら教えてください。

まとめ

果肉のぷるっとしたジューシーさが凄くて、ゼリーを食べた気がしない。

プレゼントやお中元にピッタリの商品です。

本日のオススメ品

今回紹介するのは、ホテルオークラ監修のスープ缶詰と調理缶詰のセット。

どれも一流ホテルであるホテルオークラの名に恥じない味に仕上がっております。
8種の野菜ポタージュ・ベジタブルチャウダー各160g×各2、粒入りコーンスープ160g×1、チキンカレー・ポークカレー各190g×各2。

色々な種類があるので飽きません。そして、全て缶切り不要なのがいい!!
また、常温で保存でき、賞味期間(メーカー設定)1080日と長いため、防災道具として備蓄しておくのも最適!
これから秋が深くなり、肌寒くなってきます。

このスープを購入し、これからの寒い季節に備えましょう!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました