4種の食感に驚くこと間違いなし!パン屋さんが作った美味しい洋菓子~JEANFRANÇOIS カヌレ ギフトBOX~

その他

「オススメ」

これは、何か物を購入するとき、人が参考にすることが多い情報。

私も、その一人で、よくInstagramやネット上でオススメ記事を参考に

スイーツ情報を探しまわっております。

以前、「都内パン屋さん オススメ」で検索したところに

ヒットしたお店が

「JEANFRANÇOIS(ジャンフランソワ)」

どんなパン屋さんか知らべてみると、、、

MOF(フランス最優秀料理人賞)受賞 シェフ「ジャン・フランソワ ルメルシエ」の技術と精神を受け継いだベーカリー&カフェです。
工房一体型店舗で焼き上げた、常時50種類以上の芳醇な香りあるパンをご用意
パンは、素材が持つ風味を最大限に活かすためにフランス産をはじめ

それぞれのパンに合う様々な産地の小麦や使用食材にもこだわっています
ゆっくりくつろげるカフェスペースもありますので

他のお店では真似のできない当店ならではのパンをその場でお楽しみください。

JEANFRANÇOIS HPより引用)

もう行くしかないじゃん!!と思い立った日から数年。。

知らないうちに常連になっていました。

それくらい美味しいパン屋さんです。

そんな私がオススメするパン屋さんにおいて

なにか知らない商品が発売されているのを見つけました。

その販売されているお菓子がとても可愛らしく

買ってみて食べてみたら

パン屋さんならではの特徴を活かした商品でしたので

紹介します。

ジャンフランソワ
カヌレ ギフトBOX

4個入り
1,296円

GINZA SIX 限定商品

日持ち・・・製造日から5日
保存方法・・・常温

▶︎商品説明

『しっとりむっちり食感!
秋限定の4種のフレーバー』
(店頭POPより引用)

▶︎感想

4つそれぞれ味だけでなく、生地まで違うカヌレでした。

パン屋さんが作っただけもあり

焼き加減の温度調整が絶妙すぎる!!というのが第一印象。

それぞれの味について、簡潔に紹介していきます。

〈かぼちゃ〉

一番もっちりしている生地。
かぼちゃの優しい甘さがします。

〈キャラメリゼノワ〉

カヌレらしい香ばしい焼き加減が楽しめる。
ビターチョコレートとクルミで風味が増します。

〈マロン〉

パウンドケーキのようなしっとりした生地。
ほろ苦いチョコレートと相性抜群。
マロングラッセのシャリっとした砂糖の食感が良い☺️

〈りんごキャラメル〉

生地はパンのようなフワッとした食感。
とろりとした、ほろ苦いキャラメルソースと酸味のあるりんごがよく合います🍎

まとめ

カヌレは味がそれぞれ違うだけでなく

生地も異なるカヌレでした。

発売されている場所がGINZA SIXのみなので

これは購入する価値あり。

本日のオススメ品

今回のオススメ品は

お花のようないちごアイス&苺アイスクリームセットです。

楽天ランキング1位にも選ばれた商品。

かわいらしいイチゴと生クリームアイスが合わさった

もう美味しいが確定していること間違いなし。

誕生日祝いや内祝いにも、お歳暮・御歳暮ギフトにも喜ばれるイチゴに練乳味のアイスクリームがはいったおしゃれな詰め合わせギフト・贈り物です。
お歳暮・お歳暮などで、お取引様にも喜んでいただけるように、ギフト箱で包装されているので安心。

是非、購入してイチゴとアイス、一度に二度おいしい味を堪能してください!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました