【誰かに話したくなる美味しさ!】うわさのコラボ商品 第2弾!!行列のできる前に購入を!

その他
スポンサーリンク

今回紹介するのは、こちら!

ということで

SNSで話題になっている!

ミスタードーナツとトシヨロイヅカのコラボ商品

第2弾を紹介します!

第1弾なんてあったの!?と詳細が気になる!

と思った方は下のリンクに感想レビューを書いたので

参考にしてみてください!

では、早速第2弾の感想レビューにいきたいと思います。

スポンサーリンク

ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ バナーヌ&マロンキャラメルサレ

ミスタードーナツ
ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ

❤︎バナーヌ
❤︎マロンキャラメルサレ

2023年1月25日(水)発売
各248円

感想

鎧塚さんコラボ第二弾です!
今回は、生地が何層にも重なり贅沢なデニッシュ。甘さ・油は控えめ。
ビターなココア味で、ガトーショコラドーナツより甘さは押さえてあります。

【バナーヌ】

バナナのもたつきがなく、南国のフルーツらしい酸味にフィーチャーしたドーナツ🍌

ゴールデントッピングのカリカリ

ホワイトチョココーティングのパリっ

デニッシュ生地のふっくら感

それぞれ違った食感を連続で楽しめます。

食べたら、誰かにおすすめしたくなる味です😋

【マロンキャラメルサレ】

ガトーショコラドーナツ モンブランのマロンホイップと同じクリームがサンドされています。
塩キャラメルクリームがとろり。

さっくりしたデニッシュ生地と相性も良いのですが

マロンホイップがたっぷり味わえたガトーショコラドーナツ モンブランに軍配が上がります。

鎧塚さんの商品は、どれも優しい味わいで

かつ、どれも魅力的で

すべて食べたくなってしまいますよね。

皆さんも購入したよ!という方がいましたら、是非感想を聞かせてほしいです。

楽天ランキング1位!ドーナツのトッピングにぴったり!本日のオススメ品!

今回紹介するのは、楽天ランキング1位!

ドーナツのトッピングにぴったりのアーティサンハニーの生はちみつです。

この蜂蜜がなぜオススメなのか3つのポイントで紹介します。

無添加・無農薬のため、天然のはちみつを安心して食べられる!

②栄養価が高いため、健康によく、美容にぴったり!

③カロリーは砂糖の約半分!!

美味しく食べられて、美容にもいいというのは嬉しいですよね。

生はちみつですが、季節関係なく常温で保存できるので

この寒さで、元気をつけたい方にオススメの商品です。

気になった方は、是非下記のリンクを押して、チェックしてみてください!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました