豪華で高コスパな食事を堪能!ランチで迷ったらここを選べ!~DINING & BER TABLE 9 TOKYO 品川プリンスホテル ランチコース プリフィクスランチコース~

その他

いつもは、お菓子やカフェを中心に

投稿していますが、今回はいつもと違うものを紹介できたらと思います。

久々の外食をしたいけども、ディナーだと値段が高いし

食べに行けないなぁという方にオススメなのが

「ホテルで行っているランチメニュー」です。

オススメの理由として、

①値段が普段のディナーに比べ、かなりの割安。

(クーポン券などもたまにあるので、破格の値段になることも多々あります。)

②ホテルで提供しているいるので、勿論美味しい!!

(味だけでなく、見た目も可愛いのです!)

③レストランからの眺めが、とても素敵

(高層ビルなので、快晴での眺望は思い出に残ります。)

④ホテルは基本行楽地にあるため、食事後も楽しめる立地の良さ!!

(食事後は近くの行楽地でお買い物などしたいので、最適です!)

が挙げられます。

今回、私が実際に行き、食べてみてオススメしたいホテルランチメニューを紹介します。

DINING & BER TABLE 9 TOKYO 

DINING & BER TABLE 9 TOKYO
品川プリンスホテル

ランチコース
プリフィクスランチコース
5,500円

▶メニュー

【メニュー/2022年9月1日~11月30日】

8種のアミューズ T9スタイル

アミューズの種類の多さと美味しい料理の数々で驚きを隠せませんでした。是非、食べてほしいです。

APPETIZER(1品選択式)
◆バターナッツかぼちゃのポタージュ
 ピスタチオとフロマージュブランのエスプーマとともに

バターナッツかぼちゃの濃厚な甘さを堪能することが出来ます。

MAIN DISH(1品選択式)
◆オーストラリア産牛フィレ肉のグリル ベルシーソース

フィレ肉と西洋わさびのソースの組み合わせ、まいたけのフリット、セロリのほんのり味わいが決め手のマッシュポテト

DESSERT
◆カシスムースと洋ナシのソルベ 
爽やかなフルーツのコンポートを添えて

洋ナシのソルベは、さっぱりした味わいで、お肉の後にぴったりのデザートです。

◆パン
◆コーヒーまたは紅茶

▶感想

先日お食事したダイナーがとっても素敵でした☺️

アミューズは、女性シェフ考案のカラフルなミニお重。
旬の食材がふんだんに盛り込まれています。

どれも美味しくて、大満足👏

ちなみにメニューのイラスト

絵がうますぎ、かつ分かりやすい!メニューが思い出の品になるなんて粋です。

も女性シェフの手描き。

センス良い!!

そして、季節によってメニューが変わるそうです🍂

前菜とメインは選択形式になります。
追加料金なしで牛フィレ肉のグリルが食べれるのは嬉しい!

プリンスホテルのホームページの写真だと、
店内はムーディーな雰囲気のバーでしたが、

通されたのは、オレンジ色の温かみのある壁紙のソファー席。

静かにゆっくり食事をすることができました。

▶アクセス

DINING & BER TABLE 9 TOKYO
品川プリンスホテル

JR線 品川駅 徒歩2分

住所・・・
東京都港区港区高輪4-10-30
品川プリンスホテル メインタワー39F

電話・・・03-5421-1114

営業時間・・・
【平日・土・日】
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30)
【平日・土・日】
ディナー 17:30~22:00 (L.O.21:00)

定休日・・・なし

メモ・・・
クレジットカード…○
完全禁煙

料理の提供スピードがゆっくりだったので
時間に余裕を持った方が良さそう。

本日のオススメ品

今回紹介するのは、一流ホテルの上質な味をご家庭で味わうスープグルメ。

帝国ホテルの歴史に磨きあげられたレトルトスープグルメセットです。

【楽天ランキング・缶詰セット・詰合せ部門1位獲得!】

帝国ホテルの歴史に磨き上げられたスープ・グルメ
玉ねぎの甘みを充分に引き出したスープや、コーンの香りと甘みが凝縮されたコーンスープなど、一流の誇りとともに継承されてきたホテルの味が詰め合わせになりお得です。
日本の迎賓館として世界中のVIPをもてなしてきた、妥協のないひと皿をご自宅で楽しめます。

是非、購入して世界のVIPの気分を堪能しましょう!!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました