食欲の秋!個数制限ありの限定シュークリーム~BURDIGALA TOKYO 広尾のシュークリーム マロンマロン~

その他
スポンサーリンク

夏の暑さも落ち着いて、秋の装いになってきました。

これからは食欲の秋。

色んな美味しい食べ物が旬を迎えるので楽しみですね。

やはり秋と言えば「栗」

今回は期間限定発売!!個数制限あり!!

サクサクのマロンシュークリームを紹介します。

BURDIGALA TOKYO

ブルディガラ トーキョー
広尾のシュークリーム
[マロンマロン]

583yen (takeout)

9月1日 – 11月末 限定
毎日 50個 11:00 – お一人様5個まで

スポンサーリンク

▶︎商品説明

『甘さ控えめのオリジナルマロンクリームの中に
丸ごと渋皮栗を入れた、今だけの味わい』

9月1日より11月末までの期間限定にて、「広尾のシュークリーム」に季節の味わいが新登場。

秋の季節においしい食べ物といえば、やはり「マロン!」ということで、オリジナルのマロンクリームに、渋皮栗をごろっと1つとじこめた、秋限定シュークリームを新発売いたします。

東京駅構内の「ブルディガラトーキョー」ではご注文後にレジうしろにてクリームを詰めて、ご提供します。

こっくりとなめらかな味わいの、秋ならではのおいしさをぜひお楽しみください


(店頭看板とHPより引用)

▶感想

店頭ではシュー生地だけ売っていて、お会計後レジにてクリームを入れてくれるスタイル。

そのためクッキーシューのサクサクがしっかり残っています😊

洋酒の効いた、なめらかなホイップマロンクリームが生地いっぱいに充填されています。

中の渋皮栗も、大きめのものが1粒どーんと入っていて、存在感抜群🌰

表面にはココアパウダーがこれでもか!とかかっていて、ちょっと食べにくかったですが、味的にはほろ苦くて良かったです。

シュークリームにしてはやや高めですが、モンブランのケーキと考えれば妥当なお値段。
ご褒美スイーツとして食べてみてください👍

▶アクセス

BURDIGALA TOKYO
ブルディガラ トーキョー

東京駅構内
グランスタ東京🏃

【住所】・・・
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1 
JR東日本東京駅構内B1

【電話】・・・03-3211-5677

【営業時間】・・・
07:00 – 22:00 (平日・土) /
07:00 – 21:00 (日・連休の最終日)
※シュークリームの販売は11:00から

まとめ

クッキーシューがサクサク!

なめらかなホイップマロンクリームが生地いっぱいに充填されています。

中の渋皮栗も、大きめのものが1粒どーんと入っていて、存在感抜群🌰

ご褒美スイーツにピッタリ!!

本日のオススメ品

秋を感じる話をしたので、今回紹介するのは、和×洋の新感覚ドルチェ!

和風てぃらみす 凛果~りんか~を紹介します。

秋の落ち着いた季節にぴったり。

さっぱりして、甘さ控えめのイタリアン ドルチェのティラミスになっています。

6個入
宇治抹茶、ほうじ茶 各2個
栗、黒ごま 各1個

という大人な味わいを楽しめることが出来ます。

お土産やお中元、自分へのご褒美にぴったりなので、是非購入してみてください。


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました