美味しく食べてアンチエイジング 森永 パルム ピスタチオ&チョコレート

アイス
スポンサーリンク

チョコレートと食べ合わせの相性が良い食べ物としてアーモンドなどのナッツ類があります。

その中でも、ピスタチオはとても体に良い食べものとして知られています。

例えば、腸内環境改善と血行促進、美肌効果、生活習慣病やガンの予防など

数多くの効果が知られています。(下記のサイトに詳細が書いてあります。)

ピスタチオの効果・効能とは?美容や健康効果を最大化する食べ方も紹介! | アリマメブログ
ピスタチオは噛みごたえのある食感と味わい深い風味が幅広い層に人気のナッツです。スーパーやコンビニに一年中並び、手軽に入手することができます。 ピスタチオは美味しいだけでなく、美容や健康に効果のあるスーパーフードです。漢方でも阿月渾子(あげつ...

そこで10月のアイスクリームでピスタチオを沢山使った新作アイスクリームを紹介します。

森永
パルム
ピスタチオ&チョコレート

種類別 : アイスクリーム
価 格 : ¥216 in tax
内容量 : 80mL
エネルギー : 248kcal
発売日 : 2021年10月4日
販売場所 : コンビニ、スーパー

▶︎感想
色鮮やかなピスタチオグリーンとチョコレートのブラウンの対比が鮮やかな1本。

ピスタチオの粒がカリカリしていておいしいです。セミスイートチョコレートによく合う😙
中のアイスもねっとりしていて、口の中でやわらか〜くとろけます。

アーモンドに比べると、ピスタチオはあっさりした風味になりますね。

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnewsもしくはsuibouya

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました