ビールを避けている方必見!甘いビールの決定版!~カルディ フランボワーズビール~

その他

「ビールは苦すぎて飲むことを避けてます。。。」

という方は若い人を中心に多くなっているのではないでしょうか。

株式会社ドゥ・ハウスさんの「ビール・クラフトビール」に関する調査結果によると

ビールを飲まない女性は約4割にも達しているとデータがあります。

「ビール・クラフトビール」に関する調査結果
居酒屋で「とりあえずビール」というのが少なくなったといわれていますが、それでもビールは市場のメインとなるお酒であり続けています。クラフトビールも話題になり馴染みあるものになりつつあると感じていますが、実態について把握するため調査しました...

会社や友人の付き合いでビールを飲まなければならないこともしばしばあります。

ビールに少しでも馴染みを持ちたい、身体をならしておきたい!

そんな方でもすっきり飲める甘いビールの決定版を紹介します。

KALDI カルディ

フランボワーズビール
ラ・ガジェガ

品目 : 発泡酒
価格 : ¥294 in tax
容量 : 330mL
アルコール分 : 4%

スペイン産のビールにフランボワーズ(ラズベリー)の果汁をブレンドしました。

▶︎感想

グラスに注ぐと、ラズベリーのいい香りがふわ〜っと漂います☺️

飲み口も、甘めでとっても爽やか
ラズベリーの甘酸っぱい味が来て

飲んだ後ビールの苦味がスッと通る感じです。

苦いビールが好きな人は物足りないかもですが

ビール苦手民にはぜひ飲んでもらいたい1本です。

お料理だったら、ポークソテーが合いそうです。
私は食後に飲んだので、ダークチョコレートと合わせました🍫

ラズベリーとダークチョコレートは、好きな組み合わせなのです😌

急な来客が来ても、見た目も味も良いので最適な商品です!

みなさまも、ぜひ晩酌に楽しんでみてください💕

下記に似た商品のリンクを貼っておきますので

是非購入し、休日の癒しやお仕事帰りの一杯として飲んでみてください!


 

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

 

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnewsもしくはsuibouya

Follow me!

その他
スポンサーリンク
シェアする
すいぼうやをフォローする
スポンサーリンク
すいぼうやのオススメお菓子レポート

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました