紅茶の香りが可憐に広がる秋の新作ケーキ。 AIGRE DOUCE アールグレイフランボワーズ

ケーキ
スポンサーリンク

前回紹介した AIGRE DOUCE さんの新作ケーキが販売されていたため

今回も素敵なケーキを紹介します。

アールグレイフランボワーズ

¥560 in tax
9月新作

▶︎感想
ピンク色のクリームにちょこんと乗っかっているフランボワーズがかわいいくて、選びました💓💓
そして、ビジュアルの良さだけでなく、味も大満足においしい!!

クリームは、アールグレイの香りがふわっと口中に広がって、食べた後も気持ちよく残ります☕️
フランボワーズのゼリーは、酸味が効いて爽やかです。アールグレイの香りと美味しさを引き立ています。

そして、スポンジとケーキの底に敷いてあるスライスアーモンドが、食感と香ばしさを加えて、味に奥行きを持たせています。

かわいい見た目だけでなく、おいしさも兼ね備えたケーキでした😘
紅茶が好きでしたら、ぜひ食べてみてください!

▶︎情報
AIGRE DOUCE
エーグルドゥース

東京都新宿区落合3-22-13
Tel 03-5988-0330

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnewsもしくはsuibouya

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました