寒さの始まりはコレで乗り切れ!コンビニスイーツとは思えないクオリティー ~ファミリーマート 濃厚&とろけるチーズケーキ 4種のチーズ使用~

その他

10月も中旬になり、年末調整などで、忙しさがチラホラ見えてきました。

そして年末には、まだ見ぬドタバタな時期が息をひそめて、待ち構えています。

そんな忙しい時期に、是非摂取してほしい栄養が、乳製品!!

乳製品に多く含まれるB12は免疫システムを調節し、体が細菌と闘うのを助ける働きをします。

B12が不足すると疲れやすくなり、風邪などに感染しやすくなることも。

これから寒くなる時期なので、体調管理には気をつけていきたいですよね。

そんな忙しい人に是非食べてほしい大手コンビニのファミリーマートから

2022年10月11日に発売されました。

今回、乳製品をふんだんに使ったクリーミーでコク深いチーズケーキを紹介します。

ファミリーマート

濃厚&とろけるチーズケーキ 
4種のチーズ使用

発売・・・2022年10月11日(火)
価格・・・298円
販売・・・ファミリーマート
(北海道・東北・関東・東海・北陸・関西・中国四国・九州エリア)

熱量・・・321kcal
備考・・・洋酒使用

▶商品説明

『さっくりクランブルやスポンジに、
くちどけの良いチーズクリーム、
チーズホイップ、チーズソース、
ドーム型のチーズテリーヌを重ねた
チーズケーキです。』

ファミリーマートサイトより引用)

▶感想

・クリームチーズ

・カマンベールチーズ

・パルメザンチーズ

・マスカルポーネチーズ

の4種類のチーズを使用した本格的なカップデザート!

コンビニスイーツとは思えないクオリティ。

チーズテリーヌのまあるい形が可愛らしいです❤︎

チーズが何層にもなっており、チーズの違いを堪能することができます。

中でも良かったのが、ふわっとしたホイップクリームです!

芳醇な香りのラム酒が入っており、大人な味わいを演出してくれます🥃😌

それによって、チーズのまろやかさをよりいっそう感じることができます😊

軽めの赤ワインと相性が良さそう!

まとめ

4種類のチーズを使用した本格的なカップデザート

ふわっとしたホイップクリームの中にラム酒が入っており、大人な味わい。

軽めの赤ワインと相性が良いです!

本日のオススメ品

本日のオススメ品は、数多くのメディアに取り上げられ

楽天市場で1位を獲得している

4種の燻製チーズ詰め合わせです。

燻しチーズ 80g
燻し山椒チーズ 80g
燻しカマンベールチーズ 115g
ブラックペッパーチーズ 80g

とかなりボリューム感のある内容になっております。

保存料、着色料を一切使っていないため、安心!

包装もしっかりしており、贈り物にもぴったり!

自分のご褒美にも最適なので、このチーズを食べて免疫をつけて、寒い時期に備えましょう!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました