【速報レビュー】プリン革命!!食べなきゃ損!!~ローソン ufu. プリンの限界 シャインマスカット~

その他
スポンサーリンク

みなさん!!

驚きのプリンが発売されました!!!

それも大手コンビニのローソンで!!

プリンと言えば、卵のまろやかな甘みがあり、滑らかなくちどけや喉越しが特徴的。

後は、固焼きプリン派 VS なめらかプリン派

という、きのこの山 VS たけのこの里みたいな感じで皆さん派閥があると思います。

今は、派閥争いは一旦お休みして、今回紹介するプリンを是非とも食べてほしいです。

それは、プリン大好き勢が、驚くような今まで食べたことのない新感覚プリン。

では、早速レビューを始めたいと思います!

スポンサーリンク

ローソン ufu. プリンの限界 シャインマスカット

ローソン
ufu. プリンの限界 シャインマスカット 

価格・・・235yen
発売日・・・2022年9月6日(火)
販売場所・・・ローソン
内容量・・・90g
熱量・・・181kcal

商品説明

『水出しミントとマスカットの爽快感を感じるパッションプリン』
(パッケージシールより引用)

感想

青山の人気パティシエコラボ、見逃すわけにはいきません✊

期待を超えた、キャッチーなプリン🍮
プリンの世界が広がったと言っても過言ではないスイーツです!!

一番上にはスフレが乗っていて、ミントの香り。

つるりとなめらかなプリンは、パッションフルーツのニュアンス。

すっきりとした甘さ。

底には、華やかな香りのシャインマスカットのソース。

爽やかさを後押ししてくれます。

プリンと言えば、濃厚卵にほろ苦カラメルが鉄板だと思っていたので、衝撃的でした!

プリンなのに、さっぱりフルーティ。
新感覚の味のため、賛否が分かれるかもしれませんが、私はとても好きな味☺️🌱

最後にパッケージにも書かれている「プリンの限界」についてです。

プリンの限界 とは

『新進気鋭のパティシエ6名が、旬の食材を用いて、“プリン”のアレンジメニューを提案するシリーズ。

第一弾は、東京・青山「アン グラン(UN GRAIN)」のシェフ パティシエとして活躍する昆布智成によるプリン。』

FASHION PRESSより引用)

これから、様々なプリンが発表されると思うとワクワクが止まりませんね!!

まとめ

プリンの世界が広がったと言っても過言ではないスイーツ!!

プリンなのに、ミントやパッションフルーツ、シャインマスカットの味わいが加わり、さっぱりフルーティ。

本日のオススメ品

スイーツをバカ食いしたい!!

けど、何を買ってしまうのか迷ってしまう!

そんな方にオススメなのがこれ。

プラザヒライ 幸せセット
アイスビストロヒライの代表的な商品を閉じ込めた

文字通りのボリュームあるセットになっております。

内容は、

・ティラミス×4個
 (プレーン/レモン/ベリー/チョコ/抹茶の中から4種類)

・カップアイス×4個
 (ミルク/土佐茶/ピスタチオ/和三盆キャラメル/瀬戸内レモン/阿波すだち/伊予みかん/土佐ゆずの中から4種)

・パフェ×4個
 (ミルク/ラズベリー/マンゴー/マンダリンオレンジ/ピスタチオ/プリン/きなこと黒蜜/ティラミス/ほうじ茶/パインヨーグルト/キウイヨーグルト/黒ごまの中から4種)

・バーアイス×4本
 (いちご/土佐茶/マンゴーミルク/プリン/あずき/MIXベリー/マカダミアナッツ/ブルーベリー/洋梨シナモン/黒みつきなこ/焼きりんご/白いチョコミント/ドライフルーツ杏仁/ピスタチオベリーの中から4種

どんだけぇ~~(*’▽’)

数も種類も驚くほどのボリューム!!!

冷蔵庫がスイーツで埋め尽くされること間違いなし!!(笑)

この幸せセットがあれば、今月のスイーツ難は乗り切れそうですね!

是非購入して、季節の変わり目を乗り越えましょう!

【9月5日デイリーランキング1位獲得】【スーパーセール限定半額】【赤字覚悟】プラザヒライ 幸せセット アイス 瀬戸内 ギフト 手作り 内祝い お祝い アイスビストロヒライ バーアイス パフェ カップアイス楽天で購入

いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました