味と見た目でお客様評価No1!!今しか食べれないシュークリーム~ローソン ウチカフェ 栃木とちおとめ苺の生カスタードシュークリーム~

その他

スイーツで大事なのは、、

見た目!!そして味!!

それは誰しもが分かっていること。

しかし、不思議なことに見た目や味が良くても、人気が伸び悩むスイーツは数多くあります。

そんなとき、企業は漫画やアニメみたいに人気投票

(イナズマイレブンの五条 人気投票とか懐かしいな。。)

もしくはお客様アンケートで、人気が高いと再販やアレンジ、コラボ商品を発表します。

これは消費者にとっては、またあの懐かしの味を楽しめると思うと嬉しいですよね!

やっと発売される!!ってワクワクが止まらないスイーツ好きの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、ご当地生カスタードシュークリームで「お客様評価No.1」を獲得!!

かわいくて美味しいコンビニスイーツを紹介します。

ローソン ウチカフェ
栃木とちおとめ苺の生カスタードシュークリーム

価格・・・215yen
発売日・・・2022年9月6日(火)
販売場所・・・ローソン
内容量・・・1個
熱量・・・320kcal

▶商品説明

『「生カスタードシュークリーム」のカスタードクリームに、栃木県産「とちおとめ」のいちご果汁とピューレを合わせました。
食感のアクセントとして、生地にはドライストロベリー、いちごコーティングしたクランチをトッピングしました。』
ローソン ウチカフェスイーツサイトより引用)

▶︎感想

ご当地生カスタードシュークリームで「お客様評価No.1」になった商品が、クリームを増量して全国発売!

シュー生地もクリームもピンク色で、かわいいシュークリーム🌸

シュー生地はクリームの水分を吸って、しっとりしています。

トッピングのクランチは、カリカリの食感。

食感で楽しませてくれると同時に、味のアクセントにもなっています。

カスタードクリームは、とちおとめの果汁とピューレで甘酸っぱい味。

甘ったるくなくて、見かけによらず食べやすい🍓☺️

いちご好きなら食べておきたいシュークリーム。

評価が高いスイーツなので、見かけたら購入することをオススメします。

私の地域では、夜のコンビニを3件ハシゴしてようやく見つけました。

なので、購入はお早めに!

まとめ

ご当地生カスタードシュークリームで「お客様評価No.1」になった商品。

見た目はピンクで可愛く、カスタードクリームは甘酸っぱくて食べやすい!

いちご好きは、是非とも食べておきたい商品です。

本日のオススメ品

まだ残暑でまだまだ冷たい食べ物も食べたい時期でもあります。

そんな時、おススメなのが、ジェラートマスモ いちごジェラート食べ比べセット

とちおとめ、スカイベリー、なつおとめ と聞き馴染みある品種から珍しい品種の食べ比べができるのはうれしいですね。

そして、販売元のジェラートマスモとは、、素材にこだわり、多数のジェラート、アイスクリーム、シャーベットをつくっており、世界大会で入賞、日本のジェラートコンテストでは優勝の実力店。
お中元、お歳暮といった各種ギフトで毎年大好評!

まだ食べたことがない方は、これを機に食べてみることをオススメします。

ジェラートマスモ いちごジェラート食べ比べセット | 栃木県産品 宇都宮市 とちぎのいちご 苺スイーツ とちおとめ スカイベリー なつおとめ 栃木県産牛乳 アイス ソルベ ギフト プレゼント 贈り物 お取り寄せグルメ 土産 中元 歳暮 FN0J5楽天で購入

いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました