【今話題のNEWスポット】東京ミッドタウン八重洲の楽しみ方

カフェ
スポンサーリンク

今回は2023年3月10日にNEWオープンした

東京ミッドタウン八重洲の「おすすめスイーツ」を紹介します!

東京駅近辺に新しいスポットが出来て嬉しい!!
スポンサーリンク

アクセス

東京駅 八重洲中央口を出て目の前!!

入り口には大きなモニュメントがあるので、わかりやすいです。

すごく大きな建物なので、方向音痴でも迷いません!

そして、ここからがオススメのお店となります!

EN VEDETTE LUXE(アンヴデット リュクス)

清澄白河にある人気のパティスリー。

ケーキだけでなく、チョコレートやクーヘンも販売しております。

そして併設してあるカフェでは、パフェを食べることが出来ます。


PARIYA DELICATESSEN(パリヤ デリカッセン)

青山で1996年創業のお店。

併設されたカフェでケーキだけでなくサラダバーを味わえます。

サラダバーはテイクアウトできるので、ビジネスマンでもふらっと立ち寄れます!

ちなみに、タブレットのチョコレートも販売しております。


THE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー)

1990年開業の人気ベーカリー。

クロワッサンの大きさが日本のものと比べ大きく

パリパリの薄い生地が何重にも重なっており、見るだけでサクッとした食感を想像できます。

カフェも併設されているので、のんびりパンを堪能できます。

かき氷 コレクション・バトン

日本かき氷協会会長が厳選したかき氷が出そろいます。

夏が来る前に、早めに食べるのが吉!!

あとがき

他にも沢山魅力的なお店ばかりで、厳選するのが大変でした。

飲食店はラーメン屋さん、お肉、お酒、お寿司、ウナギなどなどバラエティ豊富!!

デートや会食はもちろん

フードコートもオシャレで家族連れでも楽しめる空間になっています。

そしてかしこまった雰囲気はなく、ラフな空気感が、地元のお祭りのような居心地で、とても快適でした。

気になった方は是非立ち寄ってみてください!

いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
「こんなスイーツ紹介してほしい!」とか「このスイーツ食べてみて!!」などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました