【買い逃してはいけない】値段以上の美味しさ。どれも美味しい~ミスタードーナツ ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ~

その他
スポンサーリンク

バレンタインも近づいてるため

スイーツ業界も色々なコラボが始まっています。

そのコラボに胸を躍らす方も多いのではないでしょうか。

今回は、大手ドーナツショップのミスタードーナツ

サロン・デュ・ショコラ常連のブランド

トシヨロイヅカ

の夢のコラボ商品が発売されたので紹介します。

どんな味かを詳しく解説します!

ミスタードーナツ
ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ
第1弾

※第2弾は1月25日(水)~です!こちらも楽しみ。

スポンサーリンク

商品一覧

❤︎トリオレショコラ

♡ノワドココ

❤︎モンブラン

♡ピスターシュ

各248円

感想

ガトーショコラドーナツの食感がとってもいいんです!
外側はカリっとサクっとしていて、中はしっとり。ほろほろ崩れる生地。

甘さも控えめで、舌の肥えた大人も大満足!

前回食した大人ポンデは甘さが強すぎて苦手な味だったので、ヨロイヅカコラボは期待以上の美味しさでした😊

ミスドの定番商品より単価が100円ほど高くなりますが、食べる価値アリのドーナツです🙌🍩

【トリオレショコラ】

バタークリームのようなしっかり泡立てられた
ショコラホイップと濃厚なガナッシュショコラの甘さ。
ほろ苦いココアパウダーが相まって、
大胆かつ奥深いガトーショコラドーナツ。

【ノワドココ】

ローストしたココナツの香ばしい風味と食感がたまりません。
ねっとりした塩キャラメルクリームの
リッチな甘さとほろ苦さの相性抜群。

【モンブラン】

チョコレートに負けることなく、
栗の香り豊かなマロンホイップ。
キャンデングアーモンドのカリカリ食感が良いアクセント。

トリオレショコラ、モンブラン、ピスターシュに使われるショコラホイップは共通なのですが、どれも計算されていて違う味のよう。

【ピスターシュ】

ヨロイヅカと言えば、ピスタチオ。
チョコレートのブラウンの中央に輝くグリーンが美しいです。
ピスタチオホイップのとるんとなめらかな舌触り
贅沢なピスタチオを感じます。

楽天ドーナツランキング1位を獲得した本日のオススメ品

本日紹介するのは、月間30000個以上の販売実績がある

ミサキドーナツさんの

はじめてセット 12種から選べる6つ入りを紹介します。

オススメの理由

①総合評価が約4.8点と高評価のため、安心して購入できる!

②種類も豊富な12種類

王道の味から地域限定の味まで、様々な味を楽しめるのも魅力的!

③油っぽさがなさとさっぱりした味わい!

ドーナツは油であげているので、食べ過ぎると胃がもたれてしまいます。

そしてトッピングも甘すぎるものが定番ですが

ここのドーナツは甘過ぎない上品な甘さと油で揚げる時間を短くしているので

油っぽさを感じさせません。

色々な味があり、食べやすいドーナツなので、皆でシェアしながらたべるのがいいかもしれません。

気になった方は、下のリンクからチェックしてみてください!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました