【リピートしたくなる】仕事や学校帰りに買って帰るしかない!~セブンイレブン 濃厚な味わいと果実食感 まるで完熟白桃&ねっとり濃厚な味わい まるでクラウンメロン~

アイス
スポンサーリンク

仕事や学校帰りに気軽に買い食い立ち寄るこのできる場所、コンビニ。

ついつい美味しそうな罠が沢山置いてあり、かつ毎週火曜日になると新作が発表されるという、恐ろしい場所。

かつ、私の腹の虫を叩きのめす能力を備え持つ、完全勝利の方程式を生み出す場所でもあります。

私のインスタでおススメのアイスを募集したところ、教えてもらったアイスの販売場所が、普段利用しているコンビニでした。

なので、この暑い夏を乗り切るために、コンビニで購入できる爽やかでおいしいアイスを紹介します。

スポンサーリンク

濃厚な味わいと果実食感 まるで完熟白桃

セブン-イレブン
濃厚な味わいと果実食感
まるで完熟白桃

価格・・・138yen in tax
発売日・・・2022年6月7日(火)
販売場所・・・セブンイ-レブン限定
容量・・・70mL
種類・・・氷菓
熱量・・・103kcal

感想

少し前にオススメのコンビニアイスを聞いた時に、インスタのフォロワーさんに教えてもらったアイスです😉🌸
ありがとうございます!

アイスキャンディーなのに、ねっとりと柔らかい食感。
桃ジュースにさらに桃の果肉を足したような、強烈な果実感があります!

中央には、ピンク色をしたシャリシャリ食感の桃アイスが入っています。

酸味がやや強く、桃の味がクッキリしたソースの要素🍑

味に変化が出るので、最後までおいしい☺️

今後も季節に沿って、新しいフレーバーが出るので楽しみです。
桃は去年も出ていたので、来年にも期待。

次に紹介するのは、私の大好きなフルーツのアイスです。

セブン-イレブン
ねっとり濃厚な味わい
まるでクラウンメロン

価格・・・213yen in tax
発売日・・・2022年7月25日(火)
販売場所・・・セブンイ-レブン限定
容量・・・70mL
種類・・・氷菓
熱量・・・107kcal

商品説明

『2種類のメロン果汁を使った、フルーツ本来のみずみずしさと豊かな香りが楽しめるアイスバーです。
フレッシュな味わいの外側と、濃厚でジューシーな果肉を表現した内側の2層にすることで、クラウンメロン本来の濃厚さとみずみずしさを追求!
まるでクラウンメロンを食べているような自然な甘みと満足感をご堪能ください。』

(セブン-イレブン サイトより引用)

感想

同価格帯の他のメロンアイスと比べものにならないくらい、果実に近い濃厚なメロン味が再現されています。

食べたあと、メロンのまろやかな甘みと香りが口中に広がります。

コンビニアイスの安価なイメージから突出し、高級路線としての存在感と魅力を放つ一品。

まとめ

最後の一口まで楽しめるアイス!

コンビニアイスの安価なイメージから突出し、高級路線としての存在感と魅力を放つ一品。

本日のオススメ品

スイーツを購入するときやギフトを送る時、1つだけ購入するのはなにか物足りない。

あといって何を買っていいかわからない!

かといって欲張って買いすぎてしまうのも、嫌になってしまいますよね。

なので今回紹介するのは、そんなお悩みを解決する欲張りセットになっています。

その欲張りセットは以下の通り。

【トマトジュース】
京都中心地から離れた自然あふれるトマト専用農場で手間隙をかけて一つ一つ丁寧に作り上げたトマトジュース。

【ミックスフルーツロール】
シャインマスカット・パイン・蜜柑・白桃をフルーツミックスして、蜜漬けで仕上げ、大豆由来植物性クリームで巻き上げているフルーツケーキ!

【みかん大福】
糖度14~18度のみかんをまるごと使い、ふわふわなお餅で包んであります!
みかんをほんの少しの白手亡豆の白餡で包みこみ酸味が出過ぎないように工夫されており、お子様から通なお客様まで美味しくいただけます。

この三種の神器!!これだけあればお腹は満足すること間違いなし!

是非購入して、胃袋に住む腹の虫を倒しちゃいましょう~!


いかがでしょうか。
今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました