火を使わなくてパッと作れる簡単料理!~丸美屋 かけうま 麺用ソース <明太クリーム麺の素>~

その他
スポンサーリンク

暑い季節、火をつかった料理は、部屋も暑くなるしので避けたいところ。

それに火を使うことで、部屋の温度が上がり、冷房代もかかります。

こういう小さな積み重ねが、電気代を圧迫しますよね。。

加えて、お子様のお世話や在宅の仕事がバッティングした際は、もう地獄の幕開け!!

ある時、ご飯を食べ終わり、寝静まろうとしている時に、「ご飯作って!」の一言。

そんなときに助けてくれるヒーロー的存在、いざというときに備蓄しておきたい商品を紹介します。

スポンサーリンク

丸美屋 かけうま 麺用ソース <明太クリーム麺の素>

丸美屋
かけうま 麺用ソース
<明太クリーム麺の素>

70g×2 (140g)

▶︎商品説明

『明太の風味とクリームのコクをいかした、まろやかなソース。
隠し味に醤油風味を加え、うどんやそうめんなどにも合う味付けに仕上げました。』

(丸美屋HPより引用)

▶︎感想

ミルキーで優しい味わいの明太子 ソース。
後味にちょっと辛いかな、くらいのわずかな刺激なので、小さなお子様でも食べられます。

クリームソース ですが、あっさりしているので、夏にもぴったり!

和風な味わいで、うどん や そうめん に馴染みます。

麺と混ぜるだけの簡単調理なので、時間がない時におすすめです😉

冷凍うどんと組み合わせれば5分もあれば、電子レンジのみで完成します。

お子様でも簡単に作れますね!!

アレンジ

アレンジとしては、小葱をかけてサッパリさを増すもよし!

すだちをかけて、大人アレンジもよし!

マヨネーズをかけて、こってり、明太マヨアレンジもよし!

ジャガイモがあれば、ポテサラにしてもよし!

ソースの量が沢山あるので、アレンジの幅は無限大です。

まとめ

火を使わずに料理したいときや忙しいときに、助けてくれるヒーロー的存在、いざというときに備蓄しておきたい商品を紹介しました。

下に商品リンクを張り付けていますので、気になった方は是非購入してみてください!

本日のオススメ品

今回は、冒頭から紹介している丸美屋 かけうま 麺用ソース <明太クリーム麺の素>です。

忙しい方や家で動きたくない方、火を使わずにご飯を食べたい人には、かなりオススメの商品です。

食べ盛りのお子様の夜食にもピッタリです。

是非、購入して、楽していきましょ~☺


いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました