今しか味わえないパフェ!~デニーズ 滴る(したたる)桃のザ・サンデー~

その他
スポンサーリンク

以前、デニーズのスイーツを紹介させていただいたとき、とても好評のお声をいただきました。

ありがとうございます。

7月になり、うだるような暑さ。

甘いスイーツと、心も身体もをすっきりとさせてくれるスイーツを欲してくる時期になりました。

そんなとき、デニーズから新しいスイーツが発表されたので、その商品の速報レビューをしたいと思います。

スポンサーリンク

滴る桃のザ・サンデー

デニーズ
滴る(したたる)桃の
ザ・サンデー

1,540yen

ボリュームたっぷりの桃が沢山あります!

たっぷり桃のコンポートは
とろ〜り満足の食べごたえ!
(店頭メニューより引用)

2022.7.5(火)より発売

▶︎感想

店頭で桃の皮をむいて提供されるパフェ。(店員さん、ありがたや~)
ファミレスなのに、缶詰や加工されたものではなく、フレッシュな桃のパフェが食べれるのは嬉しい!!

このお値段で、このサービスは、さすがデニーズと思います!!!

桃のコンポートとなっていますが、甘さは足されていなく、変色防止のためにレモン汁に漬けたようなお味。

ソルベやクリームも酸味があったので、全体的にすっきりしたパフェでした🍑

なので最後まで味に飽きがこないので、どんどん食べすすめることができます。

ボリュームが相変わらず多いので、お友達やお子様とシェアしながら食べるのもオススメ!

そして、驚きなのが、使用されている桃は、時期によって産地が変わるそうで、今回食べたのは、ほんのり赤みがかった桃でした😄
また食べに行って、桃の違いを確かめるのも良いかもしれませんね。

もう一品、夏にぴったりのスイーツを食べてきました。

氷 桃ミルク

Denny’s

デニーズ
氷 桃ミルク

¥840

▶︎商品説明

『ふんわりとしたかき氷に、ほんのり桃色のピーチソースをとろ〜りとかけて、みずみずしい桃のコンポートをトッピングしました。

大きめにカットした桃をごろごろのせた、プチごほうび気分のかき氷♪ 』

(HPより引用)

2022.7.5(火)より発売
期間限定

▶︎感想

ほんのり赤みを帯びた桃が、ゴロゴロ乗っています。
桃を頬張ると、レモンの酸っぱさが過ぎた後、たっぷりの果汁が溢れて、さっぱりした甘さが広がります。

ピーチソースは抑えめな甘さ。
ふわふわした氷の食感と相まって、暑さで弱った体を満たしてくれます🍧🍑

甘ったるくないので、パクパク食べれちゃうお味です。

まとめ

ファミレスなので安価であり、フレッシュな桃のパフェが食べれる、すっきりしたパフェ!

使用されている桃は、時期によって産地が変わるので、また食べに行って、桃の違いを確かめるのもグッド👍

本日のオススメ品

今回桃のパフェを紹介しましたが、白桃が有名な県といえば、岡山県!

日本一といわれる岡山の白桃の中でも最高級ブランドとして最も人気の高いのが清水白桃です。
こちらのゼリーはカットした清水白桃の果肉と、清水白桃をすりつぶしたピューレが入った贅沢なゼリーとなっています。

これを食べて熱い夏を乗り切りましょう!


いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました