池袋駅周辺 行くべき厳選ラーメン特集 

その他
スポンサーリンク

1000円程度で、サッっとお腹を満たせるもの。

そして飲み会の締めで行く場所と言えば、、

「ラーメン屋さん」

新年会シーズンとなり、締めにラーメンに走る方も多いと思うので

今回、2022年4月時点 池袋駅前で食べれるラーメン屋さんを紹介します。

スポンサーリンク

麺処 花田 池袋店

太麺にとんこつ味噌スープ。

野菜とニンニクを大盛(無料)にすると、心もお腹も満たされます。

お値段も1000円以下なのでお財布にも優しい。

時間帯によっては長蛇の列になっていて、挫けそうになりますが、これは並んでも食べたいラーメンです。

馳走麺 狸穴

全粒粉を使った麺に濃厚魚介スープが絡み合う。

ザ・王道 つけ麺を食べたい方はオススメのお店。

大盛が無料なので、ぜひ食べ尽くしてしまいましょう。

鶏の穴

中太麺とあっさりした白湯スープの相性抜群。

あっという間に食べ終わってしまう一品。

MY箸を持っていくと、良い事が起きます!!

無敵家

すっきりとした豚骨スープと中太麺は、多くの人を魅了します。

時間帯によっては行列が絶えないお店です。

そして席の目の前に置いてあるニンニクトッピングは、口臭覚悟で入れた方が絶対良いです。

やみつきになる味です。

瞠 池袋本店

化学調味料を一切使用しない混ぜそば。

しゃきしゃきの玉ねぎと濃厚魚介のタレが組み合わせは絶品。

そして自家製えび油が味変をしてくれるので、最後まで飽きがこない混ぜそばです。

鯛塩そば 灯花 池袋東武店

鯛茶漬け付きのあっさりとした真鯛出汁ラーメン。

御飯も付くのでお得感満載コスパ重視のラーメンとなっています。

俺の空 池袋店

濃厚魚介スープに分厚いチャーシューと大きな味付け卵がトッピングされているつけ麵。

時間帯によっては混雑していますので、平日の夜は穴場だと思います。

麺屋武蔵 二天 池袋店

お腹が空いてたまらない!!

空腹をがっつり満たすならココ!!

揚げた豚と鶏のチャーシューは絶品!!

是非、大盛りで食べるべきラーメンです。

紹介は以上です。

どのお店も美味しいので、とりあえず空いていたら、即入店をオススメします。

今日のおすすめ品

脂っこい食べ物を食べたら、気になるのが脂肪。

脂肪を何とか減らしたい!!

そんなときは、これ。

《送料無料》 サントリー 伊右衛門 特茶 500ml×24本入 ペット 「2ケースセット」 [計48本]楽天で購入

体脂肪を分解して減らすのを助けてくれますので、ラーメンをいっぱい食べても、特茶を飲んで運動して、体脂肪とおさらばしましょう!!

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:suibouya.sweetsもしくはsuibouya

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました