バレンタインで映えること間違いなし!~海外チョコレートブランド3選~

チョコレート
スポンサーリンク

バレンタインチョコを検討、購入する時期になってきました。

InstagramやTikTokをやっている方は、撮影し投稿しているのが風潮というか儀式になっております。

しかし、どのブランドを投稿していいか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

なので、今回、映えること間違いなしのチョコレートブランドを紹介します。

スポンサーリンク

DelRey(デルレイ)

ベルギーの高級老舗チョコレートブランド :: DelReY (デルレイ) Official site -
銀座にあるベルギー老舗チョコレートブランド「DelReY(デルレイ)」公式サイト。創業70年を超えるデルレイの歴史やシェフの想い、昔ながらのチョコレート、日本限定商品などをご覧ください。

2007年にアントワープで最も創造的な成長を果たした企業として、「アントワープ・スプリングボック」賞(Antwerp Springbok Award)を 受賞したブランド。

(デルレイ HPより引用)

箱がダイヤモンドの形をしているのが特徴。

まさに「食べるジュエリー」
宝石箱のようなダイヤモンド型のボックスは、高級感があります。
販売されている百貨店ごとにカラーリングが違うので、
事前にリサーチしてお気に入りをゲットするのも楽しみです。

チョコレートの形としてダイヤモンドの形や♥型もあります。

またチョコレートの厚みもあるので、撮影する際の画角にも立体感がでるので、おしゃれに撮影できること間違いなし!!

味はベルギーチョコが土台となっているため、濃厚ではっきりとした味わいとなっております。

お値段も安価なものから、高級なものまで幅広くあるので、多くの方に選ばれています。

他にも数多くのスイーツを販売していますので、チェックしてみてください!

DEMEL(デメル)

DEMEL

ブランドマークは、ハプスブルク家の紋章をいただいたもの。

ロゴに記されている「K.u.K.HOFZUCKERBÄCKER」は、“宮廷御用達の菓子店”という意味をもっています。

(デメルHPより引用)

HPの引用した通り、宮廷御用達の菓子店 のブランドということで、品のある箱のデザインが特徴。

そのため、写真投稿するときに大人の女性な雰囲気をだせます。

なので、DEMELの写真が毎年流行に敏感な女性のSNSアカウントでは溢れています。

DEMELと言えば、子猫が描かれたチョコレート『ソリッドチョコ猫ラベル』が有名ですが、
実はボンボンショコラも美味しいのです。

味は王道の食べやすいチョコレートから風変りのチョコレートまで幅広く作品を作っているという印象。

皆に愛される味です。

チョコレートの数によってデザインが異なりますので、芸術的なボックスをジャケ買いし、色んな種類の箱を並べて撮影すると映えること間違いないと思います。

JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)

ジャン=ポール・エヴァン | JEAN-PAUL HÉVIN JAPON
チョコレートの頂点、ジャン=ポール・エヴァン。世界トップクラスのショコラティエ。

国際コンクールでの優勝やフランス国家最優秀職人章=MOFの取得など、数々の栄誉に輝く言わずと知れてあショコラティエ界の巨匠。

(SALON DU CHOCOLAT2022 P86 引用)

箱のパッケージが毎年ガラッと変わるので、デザインが楽しめるだけでなく、味も美味しいこと間違いなし!!

なので、少し奮発して買っちゃうぞ!!という方はオススメです。

このブランドはケーキで有名ですが、チョコレートも言わずもがな絶品です。

毎年、バレンタインだと長蛇の列をなしている印象なので、購入はお早めに。

味の印象は、チョコレートの風味や味を残しつつ、ほんのりアクセントとして組み合わせています。

そのため、はっきりとした味や濃いチョコレートを求めている方には物足りなさがあるかも。。

個人的にはアレンジチョコレートの原点ともいえるブランドという印象なので、1度は食していただきたいブランドです。(多分、このブランドを食べることで、チョコレートの沼にハマる方もチラホラいると思います。)

以上が 映えること間違いなしのチョコレートブランドを紹介させていただきました。

お目当てのブランドを見つけることができたら幸いです。

他にも色んなブランドを紹介していきたいと思いますのでチェックしていただけると幸いです。

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnewsもしくはsuibouya

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました