始めから終わりまで心を躍らせる es koyama THE BEST

チョコレート
スポンサーリンク

今回は

前回紹介し、反響がありました

es koyma THE BEST

の商品プレビューの続きをしていきます。

(前回の記事はこちら↓)

es koyama
エス コヤマ

THE BEST
ザ ベスト

SUSUMU KOYAMA’S
CHOCOLOGY 2020

ALIVE
生きるということ

❁Track 1
INSTINCT
本能
〜からす山椒はちみつ〜

❁Track 2
WISDOM
知恵
〜牛蒡+苺〜

❁Track 3
GOD

〜テハテ〜

❁Track 4
ALTRUISTIC
RITA
〜大和橘〜

❁Track 1
INSTINCT 本能
〜からす山椒はちみつ〜

蜂蜜 のまろやかな甘み

辛味がアクセントとなっているからす山椒。

この2つの相性をチョコレートの苦みが

取り持ち合い

口の中で素晴らしいマリアージュを生み出してくれます。

❁Track 2
WISDOM
知恵
〜牛蒡+苺〜

ゴボウの土臭い苦み

イチゴの酸味

合わさると同時に

苦みの強さと酸味の強さを程よく包んでくれるのが

少しビターなチョコレート。

今まで味わったことのない感覚のチョコレート。

❁Track 3
GOD

〜テハテ〜

こちらは雰囲気が変わり

漢方のような爽やかな風味のチョコレート。

チョコレートがとろけだすと

花の味わいが口の中に広がります。

❁Track 4
ALTRUISTIC
RITA
〜大和橘〜

爽やかな味わいのミカンをギュッと凝縮させたチョコレート。

ミカンの皮の渋みを多少感じますが

チョコレートの甘さが和らいでくれます。

スポンサーリンク

まとめ

2020年の作品は予測のつかない作品ばかりでした。

食べていて

喜びと好奇心

この組み合わせが合うの?といった困惑

いろんな感情が混ざり合う

最初から最後まで楽しませていただきました。

また、バレンタインといったイベントや

インターネットで購入できる機会があったら

再度購入しちゃうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnewsもしくはsuibouya

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました