自然の美味しさを楽しめる らかん・果 羅漢果ブラウニー

ケーキ
スポンサーリンク

スイーツを糖分が高いために控えている方は多いのではないでしょうか。

しかし

最近では健康的な食材を使って気軽に食べれるスイーツがあります。

今回、おいしく健康的に食べれるスイーツを紹介します。

神宮前
らかん・果
羅漢果ブラウニー

「PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI」共同開発

▶︎感想
お砂糖を使わず、羅漢果という植物であまみを出したブラウニーです。
羅漢果は天然の甘味料として注目されているそうで、ダイエットや糖質制限に活用されています。

10gで砂糖の300倍の甘さだとか。

(ラカントS サイト参照 以下リンクサイト)

羅漢果(らかんか)とは | カロリー0の自然派甘味料『ラカントS』
「羅漢果(らかんか)」はどのようなところで栽培されて、どういう特徴があるかについてご紹介します。

アサコイワヤナギとの共同開発だけあって、味もおいしいです!
しっとりした、素朴な優しい味わい。

多数のナッツやドライフルーツが入っているので、噛む場所によって味が違います。
ナッツが多いので、よく噛まなくてはならず、小さいのにかなり満腹感があります。

体にも優しくて、おいしい😉

▶︎お店の情報
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-7-8
プレノワール青山ビル

TEL 03-6447-1805

テイクアウト受付時間 11時〜21時

いかがでしょうか。

今後も有益な情報も配信していきますので、参考にしていただければと思います。
こんなスイーツ紹介してほしい!とかこのスイーツ食べてみて!!などご要望があればご連絡ください。
では、よいスイーツライフを!
すいぼうや☺

 

コメント、Twitter、Instagramよろしくお願いします。
Twitter:@Sui_bouya
Instagram:sui_bouya.sweetsnewsもしくはsuibouya

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました